~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_3b3049d6.jpg







◇№91◇







みなさん、こんにちは

いつもいつもコメントありがとうございます




今バスで岐阜県の下呂市に向かってます

さっきお昼休みして再出発したところです


約8時間の長旅です

池野敏腕マネがたくさんハイセンスなDVDを借りてきてくれたので、

ちょっと楽しみです(*^。^*)

とはいっても、時間はたっぷりあるので

先日家族で行ってきた宇都宮動物園のことを書きたいと思います




まずトップ画は、動物園に入ってすぐの場所での一枚

娘は動物ではなく、小人のおじさん?に興味があったみたいでペシペシ触りまくってました(^_^;)

娘と写真を何枚か撮ったので載せますね

まずはキリンとの初対面

moblog_cbd7958c.jpg

あまりの大きさにかなりビックリしていたみたいで、

かなりガッチリしがみついてました


でも餌やりをしたらちゃんとあげてました写真は自分ですけど



moblog_89275ab3.jpg

娘はこの後ちゃんと餌をあげれたんだけど、がっつり手まで舐められました


次はふれあい広場でモルモットとふれあいタイム

moblog_3e06bbb9.jpg



moblog_6dd3f330.jpg

モルモットにはあんまりビビらず、「チュー、チュー」って言いながら優しくナデナデしてました


動物園をブラブラしていると、なぜか車のタイヤとホイールが・・・



moblog_70a29a5f.jpg

スポンサーのアップライジング発見

まさかここでアップライジングと出会うとは

いつもお世話になってます



そして動物園が終盤に差し掛かったころ、急に雲行きが怪しくなりそのまま夕立に

小屋で雨宿りしていると、売店で傘を貸し出ししているとの情報が

豪雨の中、売店まで猛ダッシュ

がしかし売店にはもう傘が無いとのこと

なんでやね~ん

1人で雨宿りしていると、売店のおじさんが傘??を貸してくれました

その時の写真です

moblog_9b830bf4.jpg

ってこれ、パラソルじゃないですか~

売店のおじさんも、

「お兄ちゃん大きいからちょうどいいね」って

でも確かに、大きくて家族3人余裕で入れました

ナイス売店のおじさん

moblog_51e34e40.jpg

娘も空模様の傘?パラソル?に大満足



まぁ最後はバタバタしたけど、終始楽しんできました


宇都宮動物園は、動物園の他にも遊園地もついているので、家族と一緒に楽しく過ごせると思います

ぜひみなさんも機会があったら遊びに行ってみてください


自分達もまたゆっくり行きたいと思います





ってブログ作ってたらいつの間にか長野県です


周りは山で囲まれてて紅葉が綺麗です


早く着かないかな~岐阜県

今日は現地で練習です

まだまだだけど、景色とDVDを楽しんでいきたいと思います




ではまた書きます









みなさん、今を大切に
スポンサーサイト

【2011/11/18 13:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/21(Mon) 15:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/18(Fri) 23:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/18(Fri) 13:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/18(Fri) 13:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック