~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_1af738ab.jpg











◇№94◇










みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます☆


更新遅くなりすみませんでした(>_<)

今ばぁちゃん特製味付け玉子を食べながら更新しています(^O^)

いつもおいしい味付け玉子ありがとうございます!!





先週の2連戦、試合会場に応援に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。

試合会場には来れなくてもたくさん念を送ってくれたみなさん、

本当にありがとうございました。

結果は1勝1敗。

なかなか連勝出来なくて悔しいです。

試合重ねていくうちにチームが成長しているのは実感しています。

でも成長しても、勝たないことには意味がない!!!

やっぱり勝負事は勝たないと面白くないですよね(>_<)

勝ってみんなで喜ぶから楽しいんですよね!!!

まだD-RISEは3勝5敗と負けが先行している状態です。

正直もう負けるのは十分です。

だからこれから勝って勝って勝ちまくって、

みんなで喜んでいきましょう(>_<)

そのためにも練習あるのみ!!勝つための練習をする!!

明日の練習も、気持ちを作ってチーム全員で勝つための練習します!!

小さなことからコツコツと!!!

よっしゃ!!やるぞ(>_<)/





では今日はこの辺で(^^)

ちなみに、今日のトップ画は月曜日オフだったので、

嫁さんの実家(日光)に行ってきたときに撮ってきた一枚です(^O^)

もみじがめっちゃ真っ赤になっててとても綺麗でしたよ(*^。^*)

めちゃくちゃ寒かったけどなんかすごく癒されました(>_<)

みなさんももし日光に行く時は暖かい格好していきましょう\(^o^)/




では、これから歯磨きしていつもの体操して寝ます(^-^)

オヤスミナサイ(-_-)zzz









みなさん、今を大切に☆
スポンサーサイト

【2011/11/23 22:59】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/26(Sat) 22:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/26(Sat) 17:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/25(Fri) 00:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/24(Thu) 22:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/24(Thu) 21:17 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック