~ 「今を大切に」 をモットーに ~
img_532787_6451936_1.jpg










◇№95◇










みなさん、こんばんは。

コメントありがとうございます。



今日はとろろでがっつり晩ご飯食べました(^-^)

試合の前の日にとろろは良く食べます(^O^)

とろろを食べるとゴール下とか、リバウンドとか、ディフェンスとか粘れる気がするんです(^◇^)

自分の勝負飯はとろろご飯かも(笑)


明日の準備もしたし、ストレッチもしたし、後は寝るだけです(^O^)/

なんか最近一気に寒くなって、朝布団から出るのキツくないですか??

自分はもともと朝に弱いのに寒いと更に起きれない(>_<)

なにか良い方法ないですか???

アドバイス待ってます(^o^)




そして明日は群馬県で黒田電気と試合です!!!

明日も試合会場に来てくれるみなさん、

熱い応援宜しくお願いいたします!!

試合会場に来れない方、明日もスーパーウルトラミラクルハイパーな念をたくさん送ってください!!


明日もチーム一丸となって、戦います!!!

ホームで勝っている試合をあまりファンのみなさんに見せれてないので、

明日は勝ってファンのみなさんと一緒に勝利を喜びたいです(>_<)


負けない!!!

勝つ!!絶対勝つ!!

勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ勝つ!!!!!

マジやるぞ~(>_<)!!!!






ではまた明日(^^)/

これからゴキブリ体操して寝ます(^o^)

おやすみなさい(-_-)zzz







みなさん、今を大切に☆

【2011/11/26 23:12】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/27(Sun) 23:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/27(Sun) 21:29 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/27(Sun) 18:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/27(Sun) 17:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/27(Sun) 14:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/11/27(Sun) 01:39 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/27(Sun) 00:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック