~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_48dcac13.jpg













◇№98◇









みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます。



先週の試合、たくさんの応援ありがとうございました。

それとたくさんの差し入れありがとうございました。

写真はその一部で他にも味付け玉子や、娘のおもちゃなどいただきました!!

いつもいつも本当にありがとうございます。


試合はというと、88対68で負けました。

この試合、本当にみんな頑張ってくれました。

なのに自分がヘッポコなプレーを連発・・・。

キャプテンとしてチームを引っ張っていかなくちゃいけないのに、

自分がチームの足を引っ張ってしまった。。。

本当に申し訳なかったです。。。

そして何よりも自分たちを応援してくれているファンのみなさんに、

不甲斐ない姿を見せてしまったことにとても反省しています。

本当にすみませんでした。



今週はホームで豊田通商と試合です。

豊田通商に最初に黒星をつけるのは自分たちD-RISEだと思っています!!


img2820438dgcwhlc.jpg



もう2度と同じミスを繰り返さないようにするのがプロ。

今回味わったこの経験を生かし、自分をもっと成長させてやる!!!

そして自分が成長して少しでもチームに貢献して、

D-RISEがもっともっともーーーーーっと強くなって、

応援してくれるみなさんに恩返していきたいと思います!!!


『責任は問うもんじゃなく果たすもん』


これからもたくさんいろんな声を聞かせてください!!!

そして熱い応援宜しくお願いいたします!!!!





今日は天気が良くて気持ちが良いですね(^O^)

洗濯物も干したし、布団も干したし、バッシュも干しています(^-^)

晴れていると、いろいろ出来て嬉しいですね!!

でもなんか風が強くなってきた(>_<)

みなさん、飛ばされないように(笑)

それでは午後もはりきっていきましょう\(^o^)/


では(^^)/











みなさん、今を大切に☆
スポンサーサイト

【2011/12/05 13:22】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/10(Sat) 21:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/07(Wed) 23:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/07(Wed) 21:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/05(Mon) 16:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック