~ 「今を大切に」 をモットーに ~
img_1116412_25228702_0.jpg








◇No.99◇






みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます。


いよいよ次の更新でNo.100達成です!!

せっかくなんで何かしたいなぁ・・・って思っているんですが、

何かリクエストとかありますか???

あったらどんどんリクエストください(-^〇^-)




ってかみなさん、皆既月食見ました???

11年ぶりだそうです!!!

自分はさっき外に出て見ました(^o^)

ちょっとだけ隠れてました(^^)

今日の21:45分から欠け始め、23:05分に全てが隠れる皆既月食状態になるそうです。

そこから徐々に月が見えてきて、25:18分で終了する予定のようです。

今夜は天気も良くて星も綺麗だしまだ見てない方は是非(^^ゞ






そして明日は西方体育館で豊田通商と試合です。

自分がJBL2に来てからまだ1度も勝ったことのない相手です。

勝ちたい。

いや・・・・・勝つ。

でも相手はずっと負けなしのディフェンディングチャンピオン。

そう簡単には勝たせてはくれないと思います。

自分たちを信じて、チームを信じて、

最後のブザーが鳴るまで諦めず、全力でぶつかってきます!!!!

結果はおのずとついてくる!!!

まずは自分たちのベストを尽くすことに専念します!!!


明日も熱い応援よろしくお願いいたします。

念もたくさん送ってください!!



よっしゃ!!!思いっきりやるぞ!!!!!!!!


『うまくやるより、全力でやる』



では、これから明日の準備をして、ストレッチをして、

皆既月食見て、ゴキブリ体操して寝ます(-^〇^-)

では、また明日(o・・o)/






みなさん、今を大切に☆彡

【2011/12/10 22:42】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/13(Tue) 00:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/11(Sun) 20:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/11(Sun) 19:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/11(Sun) 16:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/11(Sun) 15:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/11(Sun) 00:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/11(Sun) 00:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/10(Sat) 23:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック