~ 「今を大切に」 をモットーに ~
感謝_1~1












◇No.100◇







みなさん、おはようございます!!

たくさんのコメントありがとうございます。



知っている方も多いと思いますが、日曜日の試合、豊田通商に勝ちました!!!!

ついにDーRISEが豊田通商の不敗神話を崩しました\(^o^)/

豊田通商に最初に勝利するのはDーRISEだってずっと念じてたから、

マジで最高に超超超嬉しいです(>_<)


当日、試合会場に足を運んでくれて最高の雰囲気を作ってくれたたくさんのファンのみなさん、

また試合会場に来れなくてもたくさんスーパーウルトラ超超超スペシャルミラクルな念を送ってくれたファンのみなさん、

みなさんの最高な応援&最強な念なくしては絶対に掴みとれなかった勝利でした。

本当に心強かったし、何回も救われました☆

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


またたくさんの差入れもいただきありがとうございました。

moblog_b35a9cb4.jpg


この写真の他にも野菜などいただきました!!!

本当にありがとうございます。



試合はというと、

出だしは相手のシュートもよく決まり思いっきり点差を離されてしまいましたが、

誰一人諦めず、チームを信じて一人一人が一つのプレーに全力を尽くし、

最後まで集中を切らさずに戦いました!!

その結果、ここ何年も無敗の絶対王者に勝利することが出来ました!!!!

豊田通商はそれまで70連勝くらいしていたのかな・・・

まったくどんだけ強いんだ豊田通商は(@_@;)

でもこの試合で改めて、諦めないことの大切さを実感できました。


自分がJBL2に来てから5年目のシーズンにしてやっと初勝利。。。

日立電線の頃から唯一勝ったことのない相手が豊田通商でした。

そんな相手に栃木に戻ってきて勝利出来たこと・・・・・マジ最高です(>_<)b

最後のインタビューでは色々な思いが込み上げてきて泣いてしまいました。

ちゃんと話せなくてごめんなさい m(_ _)m



この勝利で勝てない相手はいないということがわかりました。

でも大切なのは1試合ごとに切り替えること。

別に優勝したわけでもないし、まだ今シーズン勝っていない相手だっています。

それに豊田通商だってこれからもっと強くなると思います。

自分たちにはまだまだ課題がたくさんあります。

課題があるってことはもっと強くなれるということ!!!

豊田通商に勝ったことは自信に変えて、でも慢心せずに、

しっかりと気持ちを切り替えて、日々の練習から頑張ります!!!!

これからも応援よろしくお願いいたします。






じゃ、そろそろ練習に行く準備します!!

今日は練習とスクールだぁ(^^ゞ

子供たちの笑顔には本当に元気をもらいます!!!!

今日もビシバシ教えてきます(笑)


ではみなさん、今日も一日頑張りましょう(-^〇^-)









みなさん、今を大切に☆彡

【2011/12/13 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/16(Fri) 23:59 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/15(Thu) 17:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/14(Wed) 22:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/13(Tue) 23:42 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/13(Tue) 23:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/13(Tue) 20:18 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/13(Tue) 20:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/13(Tue) 18:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/13(Tue) 18:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/13(Tue) 14:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/13(Tue) 12:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/13(Tue) 10:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック