~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_b1459bf6.jpg








◇No.101◇







みなさん、おはようございます!!

なかなか更新できなくてすみません。

そして、本当に本当にたくさんのコメントありがとうございます!!!

改めて、多くの人に支えられているんだなぁって実感したのと共に、

この環境でバスケが出来ていることに感謝の気持ちでいっぱいです☆

ありがとうございますm(_ _)m


最近めっちゃ寒くなって起きるのが辛くなってきました(>_<)

昨日は全国各地で真冬日なみだったそうで、結構雪とか降っていましたね(+o+)

みなさんも風邪とかひかないようにちゃんと暖かくしましょう(^^)/

栃木もいつ雪が降るか分からないので、昨日スポンサーでもあるアップライジングで、

スタッドレスに交換してきました!!!

帰り際には斎藤さんと従業員のみなさんと一緒に、

今日の試合に向けて、やるぞ!!やるぞ!!やるぞーーー!!!!

やってきました(*^。^*)

本当にいつもいつもありがとうございます!!!

そういえば!!今ならアップライジングとD-RISEのコラボカレンダー貰えますよ(^^)

何枚でも持っていって良いって言ってました(*^O^*)

みなさんもスタッドレスにするなら是非アップライジングへ☆

よろしくお願いします(^o^)




そんなこんなで今日は、茨城県の日立市で日立電線と試合です。

日立は自分が約3年間社会人として生活してきて、たくさんのことを学んだ場所です。

今日は会社の同期や、茨城で出来たバスケ仲間が観に来てくれます!!

恥ずかしいプレーは出来ないな(^^)

でも、誰かが観に来ているからとか、相手が古巣だからとかじゃなくて、

自分は自分の出来ることを全力でやる!!!

一つ一つのプレーにベストを尽くす!!!

それを意識して戦ってきます!!!

前回の試合では延長戦の末負けてしまったので、この悔しい思いを思いっきりぶつけてきます(*`Д´)ノ

絶対リベンジしてやる(-.-)ρ

今日、試合会場に来てくれる方は熱い熱い応援を☆

でも体育館は寒いので暖かい格好をしてきてください!!!

会場に来れない方は、スーパーウルトラメガトンハイパー超超超スペシャルグレートな念を送ってください(>_<)

宜しくお願いします(。・_・。)ノ





では今日はこの辺で。

ちなみに今日のトップ画は、宇都宮の『櫓屋』ってお店の「櫓そば全部のせ」です!!

ちょっと前に宇都宮で試合をしたとき、石川とお昼に食べにいってきました(^o^)/

和風豚骨醤油スープで、こだわりの焼豚は炭火で炙り焼きしてあって、

めっちゃ大きいし、最高においしかったです(>_<)

何気に、醤油ダレで煮こんでパリっと炒めたメンマもおいしかったです(^o^)

櫓屋はブレックスアリーナからめちゃくちゃ近いところにあります☆

オススメです!!是非機会があれば行ってみてください(^^)/



では行ってきます(^o^)丿

マジ勝つ!!!!!!







みなさん、今を大切に☆彡

【2011/12/17 09:29】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/17(Sat) 14:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/17(Sat) 14:07 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/17(Sat) 10:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/17(Sat) 10:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック