~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_f8922cf2.jpg










◇№102◇









みなさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

最近更新出来てなくてすみません。




先週の日立電線との試合、しっかりとリベンジしてきました!!!!

当日、試合会場に来て応援してくれたファンのみなさん、

日立電線の会社関係者やバスケ部OBがたくさんいたけど、

全くAWAY感を感じさせない雰囲気を作ってくれて、本当に感謝しています。

ありがとうございました。

また試合会場に来れなくても、スーパーウルトラメガトンハイパー超超超スペシャルグレートな念を送ってくれたファンのみなさん、

みなさんのSUMHCCCSGな念を試合中バンバン感じました!!!

本当にありがとうございました。


この勝利で成績も6勝6敗となり、勝率も5割に・・・

今週の2連戦も勝って、12月を無敗のまま年越すぞーーーー(>_<)/

そして来年もこの勢いに乗って連勝しまくるぞーーーーー(>_<)/

やるぞ!!やるぞ!!!やるぞーーーーーーー(>_<)/!!!!!


でもまずは今週の試合に勝つことが大事ですね!!!

相手がどこであろうと自分たちのやるべき事をやる!!!

そうすれば結果は必ずついてくる☆

今週の試合はめっちゃクリスマスとかぶりますが、

時間がある方は是非D-RISEの試合を観に来てください!!!

宜しくお願いいたしますm(_ _)m




今日のトップ画は、自分が日立にいるときに嫁さんが働いていた病院の仕事仲間です☆

クラブチームでバスケをやっていて、わざわざ試合を観に来てくれました!!

ありがとうございました。


moblog_684d06dc.jpg
仲良し☆


EN藤さん、顔だしNGって言ってたけど思いっきり載せちゃいました(笑)

そしていつもブログチェックしてくれてありがとうございます☆

なるべく更新出来るよう頑張ります(^O^)

栃木県じゃなくてもこうして応援してくれる人がるということに感謝です。

ありがとうございます。




では、そろそろ練習に行く準備します!!

今日も練習からスクールです(^^)

昨日は今年最後の矢板・さくら校のスクールでした☆

みんなスクールに入った時よりも何十倍も上手くなっています!!

みんなが努力していて、成長が目に見えて分かるのでとても嬉しいです(>_<)

また来年も宜しくね(^O^)/

そして自分は今日の小山校で今年最後のスクールとなります☆

小山校のみんな、元気に楽しく頑張ろうね(*^。^*)







では、また書きま~す(^O^)/








みなさん、今を大切に☆
スポンサーサイト

【2011/12/21 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/21(Wed) 23:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/21(Wed) 16:33 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/21(Wed) 13:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック