~ 「今を大切に」 をモットーに ~
リアル~2













◇№103◇












みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます。


今年も残り10日を切りましたね(>_<)

なんか12月は本当に過ぎていくのが早く感じます(>_<)

掃除しなくちゃ~(+_+)

頑張ろ~~(・.・)



今週の月曜日はオフでした☆

そして嫁さんも仕事休みだったので、子供を保育園に預けて

映画を観に行ってきました!!!!

映画館で映画を見るなんていつぶりだろう・・・

とにかくだいぶ久しぶりです(^O^)


観た映画は、トップ画にもあるように『リアル・スティール』!!!

めっちゃ面白かったです!!!!

ダメ親父を演じたヒュー・ジャックマンの元プロボクサーという役がピッタリでした!!

予告でみたあの横っ飛びジャンプパンチは最高のシーンの一つ・・・カッコよすぎです(>_<)!!

息子のマックスを演じたダコタ・ゴヨも素晴らしい演技で、コロコロと変わる表情は必見です。

スティーブン・スピルバーグが逸材だというのもよく分かります(^^)


339986_004.jpg



やっぱりサクセスストーリーは心躍りますね!!!

それに話の展開が無理なくて、すっかり感情移入してしまいました。

とくに終盤は、手に汗握る展開&親子の絆に感動でスクリーンにどっぷり没頭してました。

2時間越えの映画なのに、あっという間に終わってました!!!

全体を通して、王道中の王道ストーリー・・・

でも観終わった後の爽快感がたまりません!!!

親子の絆、人の成長、前に向かって行くこと、格闘ゲームの面白さと迫力、この映画1本で全て楽しめます。

まだ観ていない方、おススメです!!

機会があれば、是非観に行ってみてください(^O^)/


339986_002.jpg

main1_large.jpg


20111119_1035433.jpg




じゃそろそろ寝ま~す(*^。^*)

そういえば、もうすぐクリスマス!!!

今年のクリスマス、娘にサンタさんは何をくれるのかなぁ・・・

娘は何だと喜ぶんだろ・・・

みなさん、何だと思います???

何か、おススメとかアドバイスとかあったら宜しくお願いしますm(_ _)m

ってサンタさんが言ってました(笑)

宜しくお願いします(*^_^*)


では、オヤスミナサーイ(-_-)zzz









みなさん、今を大切に☆

【2011/12/23 00:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/24(Sat) 07:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/23(Fri) 15:09 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/23(Fri) 06:04 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/23(Fri) 05:46 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック