~ 「今を大切に」 をモットーに ~
img_1116412_25228702_0_convert_20111224112518.jpg








◇No.104◇










みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます!!


今日はクリスマス・イヴ☆

1年に1度のHAPPYな日がきましたね(^o^)/

みなさんはサンタさん来ました???

うちはこれから来るらしいです(笑)

何を持ってきてくれるのかなぁ・・・

まだ決まってないとかサンタさんが言ってました(笑)

普通24日にサンタが来るんですか?

それとも25日???

まぁどっちでもいっか(^^)/




そんな今日は、2011年最後のリーグ戦です!!!

今日と明日の2連戦!!しかも自分たちのホーム!!!

先週の試合で勝率を5割にしてたので、

この2連戦絶対勝って、12月は負けなしで勝ち越して年越すぞ!!!!!



この2連戦では、結果もそうですが、試合内容がとても大事になると思います。

相手がどこであろうと自分たちのプレーを全力でやること!!

最後のブザーが鳴るまで全員が集中して戦う姿勢を見せること!!

これをやれば結果は自ずと付いてくる!!

そして、それが応援してくる方々への恩返しになると信じています☆


今日も試合会場に来てくれるファンのみなさん、

いつものように最高に熱い応援をよろしくお願いします!!!

残念ながら、試合会場に来れない方は、

超超超スーパーウルトラハイパーメガトンスペシャルグレートブラボーな念を送ってください!!

よろしくお願いします!!!






よし、そろそろ行く準備します(^^)

今日もやるぞ!!やるぞ!!やるぞーーーーー(^O^)/


行ってきまーーーす\(^o^)/








みなさん、今を大切に☆彡

【2011/12/24 11:53】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/25(Sun) 19:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/25(Sun) 13:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/24(Sat) 23:07 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/24(Sat) 18:47 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/24(Sat) 13:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/24(Sat) 12:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック