~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_eb757825.jpg











◇№105◇








みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます。



土曜日と日曜日の試合は全員出場でしっかり2連勝してきました!!!!

この2日間試合会場に足を運んでいただき、最高に熱い応援をしてくれたファンのみなさん、

また試合会場に来れなくても、marvellousな念を送ってくれたファンのみなさん、

本当にありがとうございました。

今年最後の試合を連勝でファンのみなさんに届けれて本当に嬉しいです☆


これで4連勝!!勝ち越して年が越せる(*^。^*)

そういえば、みなさんに謝らなくてはいけないことが・・・

12月は無敗とか言ってましたが、12月3日にアイシンAWに負けてました。。。

ウソを言ってしまって、ごめんなさい m(_ _)m

でも4連勝したことには変わりないので、

この勢いのまま、来年も連勝街道突っ走ります!!!!

また来年も熱い応援宜しくお願いいたします(^0^)♪



今日のトップ画にもあるように、クリスマスということもあり、

たくさんのプレゼントをいただきました☆

しかも自分だけでなく、娘にまで(>_<)

今回はアセロラでっかいのもらいました\(^o^)/

この他にも写真には載せてませんが、味付け玉子やケーキやプリンなどもいただきました(^0^)v

本当にありがとうございました。

おいしくいただきます(^-^)



では、今日はこの辺で☆

今年も残りあとわずか!!あと何回更新出来るかな・・・

部屋も掃除しなくちゃなぁ・・・

掃除嫌いじゃないけどスイッチが入らないとやらないんだよなぁ・・・

スイッチが入ったらとことんやるタイプです(^O^)

嫁さんには「変な完璧主義(-_-)」ってよく言われます。。。

一気に全部やるのは大変だから、コツコツちっちゃいところからやっていくとするか・・・

よし!!まずはテレビでも拭きます(笑)

娘が触りまくって汚れているから結構やっかいなんですよ。。。

・・・なので、明日やります(笑)

ちなみに明日は今年最後の練習です!!!

しっかり締めてきます(^。^)

ではまた(^O^)/







みなさん、今を大切に☆
スポンサーサイト

【2011/12/26 23:51】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/28(Wed) 14:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/27(Tue) 20:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/27(Tue) 20:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/27(Tue) 19:57 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック