~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_ba65c2fb.jpg











◇№106◇










みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます。


今年も今日を含めてあと2日・・・

本当にあっという間ですね(>_<)

ヤバい!!!掃除してない(>_<)

まぁなんとかなるっしょ(^o^)


昨日は今年最後のバスケをしてきました!!

そのあと、いつもお世話になっているJ先生達と焼肉パーティしてきました(^o^)

いつもいつもありがとうございます!!!

moblog_08650b1a.jpg


写真は、締め?の焼そば(^o^)/

かなりお腹いっぱいになりました(^.^)

J先生早く体調良くなってね☆



そういえば、うちにもサンタさん来てくれました\(^o^)/

25日の試合の後に届けてくれたみたいです(^^)

moblog_340cb647.jpg

結構大きい袋に入ってます(^-^)

娘も興味を示しているようで、「開けて~」っておねだりしてきました!!

袋から出してあげると、ハイテンションで喜んでました!!!


moblog_eff93cef.jpg


今度は「箱から出して」とおねだり(^o^)

箱から出してあげると、喜んで遊んでました☆

moblog_e123c28b.jpg


プレゼントは、水で書くお絵かきシートです(^O^)

水で書くから汚れないし、乾いたら何回でも書ける!!!

最近のおもちゃは進化してますね~(>_<)

最近お絵かきがすごい好きでよく「書き書き~」って言って落書きしているんですが、

落書き帳をはみ出して床にまで書いていたので困っていました。

でももうこれで安心です(^o^)

サンタさん良く分かっているわぁ(^-^)さすがです(^o^)b





今日のトップ画は小山にある『ぶたそば家』の「ぶたそば」に味玉トッピングです(^_^)v

自分が兄貴としてしたっているKさんと一緒に行きました(^o^)

とんこつ100%で美味しかったですよ!!

二人で替え玉しまくりました(^o^)/

また行きたいと思います!!!




では今日はこの辺で(^^)

今日は家族みんなで東京に行ってきます!!

屋形船に乗ってきます(^O^)

またね~(^-^)/










みなさん、今を大切に☆
スポンサーサイト

【2011/12/30 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/30(Fri) 21:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/30(Fri) 14:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/30(Fri) 10:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック