~ 「今を大切に」 をモットーに ~
◇№6◇


みなさん、おはようございます!!

昨日寝る前にブログ更新したつもりが

更新されてなかったのでもう一度更新しています。

内容はあまり変わらないですが・・・



週末の日立電線戦は見事D-RISEが2連勝しました!!

いよいよプレーオフ出場が近づいてきました☆

この大事な2連戦をチームで戦えたこと、

そして勝利できたことはすごく良かったと思います!!

これも試合会場で大きな声援を送ってくれた多くのファンの方々や、

会場には来ることが出来なかったが熱い念を送ってくださった

ファンの方々のおかげです!!心から感謝します。

本当にありがとうございますm(_ _)m


プレーオフまで残る試合はあと2試合・・・

どちらも(豊田合成・石川ブルスパ)今シーズンの通算成績が1勝1敗の相手です。

プレーオフ出場とか関係なく、どちらの試合も負けるわけにはいきません。

今週の2連戦のようにチーム一丸となって勝つために戦い、

この2チームにしっかり勝ち越し、勢いをつけてプレーオフに挑みたいと思います!!

勢いに乗った時のD-RISEの強さは半端ねぇっす(^o^)/

そのためにも今日の練習から気を引き締めていきたいと思います!!


みなさん、今週も熱い応援宜しくお願いします!!!!



それにしても昨日は北関東制覇の旅、結構疲れました。。。

でもあの鳥めしとの出会いは衝撃的でした!!

マジで美味しかったです(>_<)

みなさんも是非機会があったら食べてみてください!!

Dプロも楽しかったです♪

試合も気持ち良く勝てました!!

良いこといっぱいの週末でした(^o^)

なので今日からまた1週間頑張れます☆

みなさんも今週頑張っていきましょ!!



ではみなさん、今を大切に☆ミ
スポンサーサイト

【2011/03/07 06:30】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07(Mon) 15:13 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/07(Mon) 10:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック