~ 「今を大切に」 をモットーに ~
13253861121.jpg










◇№108◇









みなさん、おはようございます!!

去年ラストのブログ、たくさんのコメントありがとうございました。

ってかその時だけでなく、去年はたくさんのコメントありがとうございました。

優しいコメント、元気をくれるコメント、面白いコメント、

そして時々激を飛ばしてくれるコメント・・・

その他にも、いろんなアドバイスをくれたり、いろいろと紹介してくれたり、

本当にたくさんのコメントをいただき、とっても感謝しています☆

ありがとうございます。

またこれからも宜しくお願いいたします。



ついに年が明けましたね(^o^)/

みなさんはどんな正月を過ごしていますか?

正月太りしてないですか???

自分はちょっとヤバいかも(>_<)

ってか昨日から仕事の人けっこういるみたいですね(>_<)

頑張っていきましょう\(^o^)/


今年はオールジャパンに出れなかったので、

トレーニングにも気合いが入ります!!!

今日も自主練に行ってからトレーニングしてきたいと思います(^^)

お正月から、体育館が使えたりジムが使えて本当に感謝です。

これからも感謝の気持ちは絶対に忘れずに行動していきます。



今年は辰年!!

“昇竜の如く”目標に向かって邁進出来るような年にしたいです(>_<)

昇竜・・・何だか、上昇志向というか、向上心、前向きな感じ、力強い感じがします。

“昇竜の如く”素敵な言葉ですね(*^。^*)


今年一年、みなさんにとって“昇竜の如く”上昇気流に乗り、

素晴らしい年になりますように・・・☆


それと・・・


笑う門には福来る☆

笑顔は必ず幸せを呼びます(^-^)b

やっぱり何よりも笑顔が一番(^o^)丿

今年も一年、笑顔で頑張りましょう!!




では、今年一年もBREX、D-RISE、高村成寿ともども、

どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m







みなさん、今を大切に☆ミ
スポンサーサイト

【2012/01/05 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/08(Sun) 22:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/08(Sun) 07:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/05(Thu) 20:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/05(Thu) 08:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック