~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_bdd37deb.jpg











◇No.110◇








みなさん、こんばんは

コメントありがとうございます

また嫁さんにお誕生日おめでとうのコメントもありがとうございました

プレゼントはシーズンが終わってからでいいと言ってくれました

嫁、Thank you





今D-RISEは石川県にバスで向かってます

そして今外を見たら真っ白

超雪景色そして吹雪ハンパないです

こういう時の車の運転は怖いですよね

運転手さん安全運転ありがとうございます

予定では21時着、約7時間半の旅です

そのため、自分はバスでブログを書いたり、本を読んだり、DSをやったり、PSPをやったり、いろいろやることはあります

それに池野マネがDVDをたくさん借りてきてくれるので、バスで映画とかも見れます

いつもいつもありがとう

そうだみなさんもなにかオススメのDVDとかありますか

あったら是非教えてください

試合前なのでアゲアゲな気分になるよーなやつがいいです

宜しくお願いします



そして明日から、いよいよ後半戦が始まります

石川は前回ホームでしかも僅差で負けているので、絶対リベンジしなきゃ

ちなみに今バスではトランスフォーマー・リベンジが流れてます

はい、どーでもいいですね

こういうこと言うとうちのガースーが冷たい視線で見てきます

とにかく、明日試合会場に応援に来てくれるファンのみなさん、確実に寒いので寒さ対策万全でお願いします

そして試合会場に来れないファンのみなさん、寒さも吹っ飛ばすくらい熱々な念をたくさん送ってください


1試合1試合を大切に、1分1秒集中を切らさずに、最後まで自分たちのベストを尽くせるよう、全力で戦ってきます

応援よろしくお願いします




それでは、今日はこの辺で

ちなみな今日のトップ画はこの間日光で食べたうな重です

後半戦に向けてバッチリスタミナつけてきました

石川では何食べようかな

こんなこと言ってたら腹減ってきた

早く着いてくれ~

こんな時は寝る


では、また









みなさん、今を大切に

【2012/01/13 18:00】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/15(Sun) 17:30 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/15(Sun) 17:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/14(Sat) 17:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/14(Sat) 16:42 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/13(Fri) 23:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/13(Fri) 19:39 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/13(Fri) 19:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/13(Fri) 18:32 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック