~ 「今を大切に」 をモットーに ~
 
 
◇No.7◇
 
 
 
みなさん、こんにちは
 
 
今日は午前中アクティブレストでした
 
 
今日は天気も悪いしめちゃくちゃ寒いですねみなさん風邪をひかないように気をつけてください
 
 
こんなに寒いので、お昼は敏腕マネージャーこと池ちゃんとラーメンを食べに行きました
 
 
場所は小山にある『らーめん はるか』です
 
 
ここはずっと前から気になっていて、お昼時に店の前を通り過ぎると結構人が並んでいるのを見ていたのと、以前晩ご飯を食べに行ったら「材料が無くなったため、本日の営業は終了しました」となっていて食べれなかったため、何が何でも一度は行ってみたかったお店なんです
 
 
お昼の営業時間ギリギリにお店に入り注文自分が注文したのは、らーめん大盛(大盛にしても無料)に味付卵トッピング+餃子5ケです
 
 
ちなみに自分は、味付き卵のトッピング率かなり高いです
 
 
それと初めて行くラーメン屋で餃子を頼む率も結構高いです
 
 
 
 
ワクワクして待っていると、やってきましたらーめんが
 
 
 
ジャジャーン
 
 
出てきてまずビックリしたのがチャーシューの大きさ大きいだけでなくかなりぶ厚いんです
 
 
 
そのぶ厚いチャーシューに食らいつく敏腕マネージャー池野
 
 
 
念願の「はるか」のらーめんいっただっきま~す
 
 
スープはあっさりな感じなんだけどどこか深みのある味であとをひくんです池ちゃんはおいしいといって結構スープ飲んでました
 
 
 
結構大きめの餃子皮は手作り、あんは野菜の旨味がすごい出ていておいしかったです
 
 
深みのあるスープにぶ厚く大きなチャーシュー、野菜の旨味たっぷりの手作り餃子、どれもとても美味しかったですまた行きたいです次はつけ麺を頼んでみようかな
 
 
みなさんも機会があったら是非行ってみてください
 
 
らーめん はるか
モバイルサイト
 
 
 
今日はこれからジムに行ってトレーニングしてきます
 
 
ではみなさん、今を大切に
 
 

【2011/03/07 16:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/18(Fri) 10:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10(Thu) 01:17 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/09(Wed) 16:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/08(Tue) 22:56 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/08(Tue) 00:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07(Mon) 21:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/07(Mon) 21:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック