~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_682cd611.jpg










◇№116◇










みなさんこんばんは☆

コメントありがとうございます!!



ってか大寒波がきてますね~(>_<)

でもこの寒波は日本だけじゃないみたいですね!!

韓国ではあまりの寒さに消防車の水が凍って消火出来なかったとか・・・

どんだけ寒いんだ韓国(>_<)/

そしてインフルエンザが大流行ですね(+_+)

みなさんは大丈夫ですか???

ちなみに、インフル鮫島はもう復活して練習もバリバリやっています!!!

みなさん、手洗い・うがいは忘れずに!!

乾燥にも気をつけましょう!!!

ちなみに、

自分は風邪をひいたときは、

超熱~いお風呂に入って、

半端ないくらいすご~い厚着をして、

めっちゃくちゃ水分補給して、

たくさ~ん汗をかいて治します(^O^)/

熱があるときはお風呂に入らないほうがいいってよく聞きますが自分は逆に超熱いお風呂に入るんです!!!

昔からこの方法で乗り越えてきました(^^)v

※ただし、自分の場合ですのでよい子は真似しないように☆



今日はジムが休館日なので、家で筋トレをしました(^-^)

腹筋をやっていたら娘がやってきて、隣に横たわり、頭の後ろで手を組み、一緒に腹筋やろうとしてました(^^)

掛け声まで真似してる(^_^;)

でも・・・・

・・・ん?

・・・ちょっと違うぞ!!

腹筋じゃなくて、お尻を浮かせているじゃないか(>_<)/

それは違うから!!!

って思わず突っ込んでしまいました(笑)

それよりまだ1歳には腹筋は早すぎるだろ(^_^;)

写メ撮っておけばよかったなぁ~(>_<)

っとまぁこんな感じで一緒に筋トレしました(^O^)




今日のトップ画はスクールでもらったお菓子です(^0^)

たぶんONE PIECEとのコラボで、味は「思い出のバーベキュー味!!」

ピリ辛で美味しかったです(^o^)b

実はベビースターラーメンめっちゃ好きなんです(>_<)

自分は特に「うま塩味」がたまらなく好き(>_<)

高校の頃はほぼ毎日食べていたかも(^_^;)

ってくらい好きです☆

そういえば最近うま塩味見かけないなぁ・・・

って言ってたら食べたくなってきた(>_<)

今度探してみまーす(^o^)




では、もう夜も遅いのでプロテイン飲んで、ゴキブリ体操して寝ます!!

みなさん、風邪には十分気をつけて!!

じゃオヤスミナサイ(-_-)zzz





みなさん、今を大切に☆

【2012/02/03 00:23】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/04(Sat) 22:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/04(Sat) 16:23 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/04(Sat) 00:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック