~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_2fcab291.jpg










◇No.117◇








みなさん、おはようございます

コメントありがとうございます



今ホテルで朝ご飯がっつり食べてきました

自分は朝ご飯しっかりがっつり食べます

一日の活力ですからね

それで今は食休み中

ブログを更新したら、いつも試合前にやることを始めます



今日の相手は豊田合成

前回勝利しているけど、決して油断は出来ない相手です

自分たちは3連敗してたくさん学んで、練習からチーム全員で意識してきました

プレーオフに行くためにももう負けるわけにはいかない

必ず勝たなくてはいけない試合・・・

だからといって固くなることなく、逆にそのプレッシャーを楽しみたいと思います

良い意味でふっ切れて、自分たちの出来ることを全力でやる

そうすれば必ず結果はついてくる

俺たちは強い

みなさんに良い報告が出来るよう、全力で戦ってきます

今日試合会場に来て応援してくれるファンのみなさん、一緒に戦いましょう

試合会場に来れないファンのみなさん、今日もたくさんウルトラハイパーな念を送ってください

今日も熱い応援宜しくお願いします



ではそろそろいつもの準備しますね

ちなみに今日のトップ画は前回のブログに書いたベビースターラーメンのうま塩味

なんとブログを読んだ嫁さんが見つけてきてくれました

嫁、ナイス

昨日バスの中でおいしくいただきました



では、また

今日は絶対勝つぞ







みなさん、今を大切に
スポンサーサイト

【2012/02/05 09:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/06(Mon) 08:20 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/05(Sun) 16:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/05(Sun) 14:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック