~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_5fbebadd.jpg












◇№118◇










みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます。



日曜日の試合勝ちました(^O^)v

報告遅くなりすみませんでした。

当日、愛知まで足を運んでくれたファンのみなさん、

相手の音響もすごかったけど、それに負けないくらいの応援ありがとうございました!!

自分たちにはしっかりと声が届いていました(^O^)/

また試合会場に来れなかったファンのみなさん、

たくさんのウルトラハイパーな念、バッチリ届きました\(^o^)

本当にありがとうございます☆

自分たちはプレーオフに向けて負けられない戦いが続きます!!!

そのためにもしっかりとした準備が必要(>_<)

この勝利に慢心せず、もっともっと強くなれるよう練習からハードにやってきます!!!



そういえばこの試合、ラマーが「30点差以上で勝ったら後で全員に飯おごる!!」って言ってくれました(^O^)/

そして結果は39点差で勝利!!!!




ラマー、ゴチになりまーす\(^o^)/




今週は県南体育館で試合です!!!

HOMEの試合はまだありますが、栃木県でやる試合はこれでラスト(>_<)

しかもその試合は、いつも大変お世話になっているイーグルスポーツの冠試合!!

絶対に負けられない!!ってか負けない!!!!!

是非みなさん、家族、兄妹、友人、友人の友人・・・・・

などなど、どんどん誘って観に来てください!!

まだ予定のない方は是非県南体育館へGOー(^O^)/

今週も熱い応援宜しくお願いいたします!!!




では、そろそろ練習に行く準備します(^^)

今日は練習からトレーニングしてスクールです(^-^)

スクールももう残すとことあと数回かぁ(>_<)

淋しいーーー(>_<)

一回一回を大切に教えていきたいと思います(*^。^*)

スクールの生徒のみんな!!頑張っていこうね♪


今日のトップ画は試合の帰りのSAで買ったものです。

娘へのお土産+ベビースターを買ってきてくれた嫁へのお返しです(^-^)

なかなか美味しかったです(^o^)


そしてこちらは行きのSAで撮った一枚!!

moblog_fdc127bf.jpg



ガースーのブログにも同じような場所で同じような写真が載ってましたね!!

だって隣で一緒に撮ってたもん(^-^)v

でも本当にちょっとだけだけど、

ガースーの写真と自分の写真で違うポーズをしてくれたルーキー達でした(^^)♪

井手なんて目を開けただけ(笑)!!



では今日も一日頑張りましょう♪










みなさん、今を大切に☆
スポンサーサイト

【2012/02/07 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/10(Fri) 21:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/08(Wed) 19:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07(Tue) 13:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07(Tue) 12:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/07(Tue) 09:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック