~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_e0493d73.jpg









◇№119◇









みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます。



ストレッチも終わりあとはゴキブリ体操して寝るだけです(^o^)

でもその前にブログの更新を(^^)/



今日は練習の後、明日からの試合にむけて気合いを入れるため髪を切りに行き、

そのあと家族でカツ(勝つ)を食べに行きました!!

トップ画はその時の写真です(*^。^*)


moblog_a0a640dd.jpg
微妙に娘と一緒に(^^)v


moblog_c931a72e.jpg
自分のゴマを上手にすってくれる娘(^O^)/

大きくなってもゴマすり上手なのか・・・(苦笑)

なんか親としてはちょっと複雑な気持ち。。。


moblog_db41614c.jpg
娘はお子様セット!!

プレートがアンパンマンで喜んでいました(^-^)

しかもほぼ完食!こりゃ大きくなるな(^_^;)


まぁそんなこんなで明日は県南体育館で黒田電気と試合です!!!

栃木県内でのD-RISEの試合は明日が最後です!!

幼馴染や高校の頃の先生、先輩・同級生・後輩などマジでたくさんの人が応援に来てくれます!!!

こりゃもう勝つしかないでしょ!!!!

しかも明日はスポンサーでもあるイーグルさんの冠試合!!

勝って応援に来てくれたたくさんの方々、

また日頃からお世話になっているイーグルさんに恩返しします☆

明日はイーグルさんで撮影したムービーも流れるので乞うご期待!!!


明日も最後の最後までベストを尽くしてチーム一丸となって戦ってきます!!!

みなさん、明日も一緒に戦いましょう!!!

熱い応援宜しくお願いいたします(^o^)丿

明日どーしても試合に来れない方、ハイパーマーベラスな念をたくさん送ってください(^O^)

宜しくお願いしますm(_ _)m


みなさんの応援を力に変えて、

絶対絶対ぜぇぇぇぇぇぇぇたい勝つぞぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!




おっと、ズルズル書いていたらこんな時間に。。。

ではそろそろ体操して寝ます。

また明日(^O^)/

オヤスミナサイ(-_-)zzz








みなさん、今を大切に☆

【2012/02/11 00:26】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12(Sun) 10:26 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/11(Sat) 08:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/11(Sat) 07:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック