~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_bb68e71e.jpg










◇№120◇











みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます。



今日は朝早くから娘にリアルに叩き起こされました(^_^;)

もうちょっと寝ていたいのにーーー(>_<)

それで今娘は隣で朝ごはん食べてます(^-^)




土曜、日曜の2連戦勝ちました(^o^)v

連日、またはどちらかの試合を観に来てくれて、熱い応援していただきありがとうございました(^^)

また試合会場に来れなくても念を送ってくれたファンのみなさん、

ハイパーマーベラスな念ちゃんとチームに届いてました!!!

ありがとうございます(^O^)/

土曜日の県南体育館での試合は、栃木県内最後の試合ということもあり、

今シーズン最高の入場者数だったそうです!!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

イーグルさんや関係者のみなさん、本当にありがとうございました☆


自分達はまだまだプレーオフに行ける可能性はあるし、

こんなにもたくさんの人が応援して支えてくれているので、

絶対に諦めず最後の最後まで戦います!!!

絶対にプレーオフに行く!!!!!

これからも応援宜しくお願いします。



そして今日のトップ画にもあるように、

試合後たくさんの差し入れいただきました(^O^)

バレンタインということもあって、チョコ菓子が多かったですが、

他にもピッツァ味お菓子にベビースターのうましお味、アセロラ、はちみつ、お風呂の入浴剤・・・

写真には写っていないけどおいしいハムやコーヒーゼリー(多嶋家特製)、ドーナッツ(食べちゃった)などももらいました!!!!

入浴剤以外、全部おいしくいただきたいと思います(^^)/

入浴剤は今度娘と一緒にお風呂入った時に楽しみたいと思います(^-^)

こんなにたくさんの差し入れ、本当にありがとうございます☆

そしてこれからも宜しくお願いします(笑)



今日は練習はオフなので、これから娘と遊んでトレーニング行って、

夕方から荒井さんと下地と日光でのイベントに参加してきます(^O^)

子供達と楽しくバスケしてきまーす(*^。^*)

日光の子供達、楽しみに待っていてね(^O^)/



ではみなさん、今週も頑張っていきましょう☆

手洗い・うがいは忘れずに(^^)

じゃまたね~(^o^)丿







みなさん、今を大切に☆
スポンサーサイト

【2012/02/13 07:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15(Wed) 21:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15(Wed) 02:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15(Wed) 00:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/13(Mon) 22:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/13(Mon) 22:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/13(Mon) 12:43 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック