~ 「今を大切に」 をモットーに ~








◇№121◇











みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます。


今日はこれから練習です(^o^)

朝ごはんの前にブログを更新中☆



みなさん、今年のバレンタインはどうでした???

自分は今までにないくらいたくさんの方からいただきました\(^o^)/

先週の試合でも結構もらったのに、

今週のスクール(矢板・さくら校と小山校)でもたくさんもらっちゃいました(>_<)

本当にありがとうございます!!


ちょっと分かりにくいけど写真載せますね(^O^)


moblog_a8f9d445.jpg
☆矢板・さくら校☆

↑↑この写真の中に、姪っ子からもらったチョコも入ってます(^o^)丿



moblog_3518d327.jpg
☆小山校☆


moblog_e17700b6.jpg
☆おまけ☆

なんとチロルチョコに写真が!!!

3人とも可愛いですね(*^。^*)

ちなみにスクールの生徒は写ってません(笑)



チョコレートだけでなく、クッキーやスナック菓子、パン、ティラミス、日用品などなど・・・

マジでたくさんもらいました!!

もう本当にこんなにもらえたのは初めてです!!!

もちろん過去最高(*^。^*)!!!

感謝の気持ちでいっぱいです!!!

娘にもあげたいけど、虫歯になっちゃうからダメ~(>_<)/

まぁ昨日1個奪われたけど・・・(^_^;)

全て大切に美味しくいただきます(^o^)

今週の遠征のバスにも持っていきたいと思います(^^)

疲れた時は甘いものに限る!!

でも歯磨きは忘れずに(^ー^)

みなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m




では今日はこの辺で(^^)

今週はアイシンAWと試合です。

まだ今シーズン勝ってない相手。

勝つためには勝つ練習をしないとね!!

今日もハードに勝つ練習してきます!!!

疲れたらチョコレートもあるし(^-^)


ってことで、行ってきまーーーーす(^o^)/









みなさん、今を大切に☆

【2012/02/17 08:08】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/18(Sat) 10:44 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/17(Fri) 19:59 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック