~ 「今を大切に」 をモットーに ~
スラム~1








◇№122◇








みなさん、こんにちは

コメントありがとうございます




今バスで岐阜に向かってます

今日は移動してから練習です

岐阜までは約7時間の予定

今日はバレンタインでもらったお菓子をたくさん持ってきました

飲み物ももらったアセロラ

美味しくいただいてます


結構な長旅なので、本を読んだり、DVDをみたり、ゲームをしたり、みんなそれぞれの過ごし方をしています

最近自分はこれをやり始めました



moblog_f3594c03.jpg
モンハン3


まだレベルは低いけどコツコツやって強くなろうと思います

初心者なのでなにかアドバイスあったらお願いします



バスの中では寝てる人も多く、

変な寝方をしているやつがいたので載せますね


moblog_4fbd8f40.jpg
朝飛(笑)

ってか、普通向き逆じゃない

朝飛いわく、「下に落っこちるから」だそうです


まぁそんなこんなで、明日アイシンAWと試合です

アイシンAWは今シーズンまだ1度も勝っていない相手

ってことは、勝つしかないでしょ

プレーオフに出るためにも負けられない戦いです

今日のトップ画にもあるように、チーム全員がチームのために全力を尽くして戦ってきます

試合会場に来てくれるファンのみなさん、最後まで熱く共に戦いましょう

試合会場に来れないファンのみなさん、明日もたくさんベリーホットな念を送ってください

応援宜しくお願いします




では、これから練習会場に着くまで狩りに出ようと思います

またね~

あっ朝飛起きた






みなさん、今を大切に

【2012/02/18 15:15】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/21(Tue) 16:49 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/19(Sun) 17:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/18(Sat) 22:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/18(Sat) 21:06 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/18(Sat) 17:41 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/18(Sat) 15:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/18(Sat) 15:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック