~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_830c4089.jpg











◇No.123◇








みなさん、こんにちは

コメントありがとうございます



日曜日の試合は延長戦の末、勝利することが出来ました

試合当日、会場にまで来て共に戦ってくれたファンのみなさん、

また試合会場に来れなくても、熱い念を送ってくれたファンのみなさん、

本当にありがとうございました

延長戦だったけど勝ちは勝ち

みなさんに勝ちを報告出来て良かったです

そして今週の相手は、豊田通商

この勢いにのり、チーム一丸となって勝利を目指します

でも相手だってチャンピオンとしての意地もあるだろうし、前回自分たちが勝っているけど、同じミスはしてこないと思います

むしろ叩き潰しにくるくらい気合いが入っているはず

少しでも集中が切れたりしたら一気にやられてしまいます

そんなことが起こらないためにも、今週の練習からしっかり準備していきたいと思います

常にチャレンジャー精神を忘れずに、全力でぶつかっていきます

今週も熱い応援宜しくお願いします





今日は岐阜で食べた晩ご飯の時の写真載せます


moblog_e2e743fb.jpg
熱い敏腕マネ池野と自分

池ちゃんの笑顔が引きつっている気が・・・



moblog_ce7a18d0.jpg
ラマー・ライスとガースーのライス

ってことかな?ガースー

ちなみにラマーは写真を撮ると、自分にだけチップを要求してきますWhy

そんなラマーの意外なところを発見

moblog_8c3e7f0b.jpg

ラマー、実はお箸使うの結構上手でした

さすが日本に結構いるだけあるね

ちなみに納豆と豆腐は好きじゃないって言ってました

そして今日のトップ画は壬生にある、とちぎわんぱく公園で撮った一枚です

昨日オフで天気も良かったので家族で行ってきました

何より青空がめっちゃ気持ちよかったです

たくさん遊ぶところもあり、娘も終始大はしゃぎ

そのため帰りの車の中ではすぐに寝ました夜もぐっすりでした



っということで今日はこの辺で

今日はこれからスクールに行ってきます

待ってろ矢板・さくら校のみんな

では、行ってきまーす









みなさん、今を大切に

【2012/02/21 17:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/24(Fri) 05:43 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/23(Thu) 22:57 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/22(Wed) 00:37 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/21(Tue) 22:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/21(Tue) 21:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/21(Tue) 21:33 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/21(Tue) 21:08 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/02/21(Tue) 18:34 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック