~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_5c7f118b.jpg














◇No.124◇









みなさん、こんばんは

コメントありがとうございます


今日は移動日でした

バス移動はやっぱり長旅

腰がやられる~

ちゃんとケアします

んで、出発前に撮った一枚




みんなカメラを向けるとポーズをとってくれます



そして明日は豊田通商と試合

前回勝っているだけに相手も必ずリベンジしてやろうと気合いが入っているはず

チャンピオンとしての意地もあるだろうし

でも自分たちもプレーオフに向けて絶対に負けられない

明日はマジでチーム全員で最後の最後まで集中して戦わないと勝つことは出来ないと思います

でも自分たちはそれが出来ると信じています

俺たちは強い

チームを信じて、自分を信じて全力で戦ってきます

明日も熱い応援と超強力な念を送ってください

マジ明日はチームのみんな、ファンのみなさんと一緒に勝利を掴み取るぞ

絶対勝ぁぁぁぁぁぁぁ



ではこれからストレッチしてゴキブリ体操して寝ます


ちなみに今日のトップ画は、練習後に池野マネと行った『景勝軒』のつけ麺と味噌ダレ餃子とまかない丼です

美味しいですよ

つけ麺はとっても濃厚です

ちなみに麺は中盛り(無料)

まかない丼は、いわゆるチャーシュー丼ですこちらもオススメ

池野ちゃんはここの塩らーめんがお気に入り

こちらはあっさりしてて美味しいですよ

是非行ってみてください




ではまた









みなさん、今を大切に

【2012/02/24 23:16】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25(Sat) 10:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25(Sat) 07:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25(Sat) 05:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25(Sat) 02:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25(Sat) 01:09 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック