~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_893fe774.jpg
moblog_d11564d9.jpg













◇№127◇









みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます☆




遅くなりましたが、土曜日の日立電線戦勝利しました!!

試合当日はAWAYなのにたくさんのファンの方が応援に駆けつけくれました!!

nishi野くん一人で応援に駆けつけてくれてありがとう(^o^)/

本当に全然AWAYな感じしませんでした!!

日立電線の選手も「D-RISEの応援凄いね!!」って言ってました(^-^)

だから「まぁね(-。-)b」って自慢げに言ってやりました(^^)v

本当にファンのみなさんには感謝です(>_<)

念を送ってくれたファンのみなさんにも感謝です(>_<)

本当にありがとうございましたm(_ _)m


これで古巣には勝ち越すことが出来ました(^o^)v

でも1敗したことが今になって痛いなぁ(>_<)

まぁでも過去のことを言っていても変えられることではないし、

確実に自分達はあの頃から比べると強くなってる!!!

プレーオフにむけて残り2試合、しっかりと前をみて、

悔いの残らないよう1試合1試合全力で戦います!!!

最後まで応援宜しくお願いします\(^o^)/



今日のトップ画は試合の時にいただいた差し入れです(^o^)

試合の日はひな祭りだったこともあり、娘にも差し入れいただきました!!

いつもいつもありがとうございます。

もうほとんど食べちゃいました!!

そしてもう一枚は、月曜日に行ってきたDプロの写真です(^o^)

みんなバスケが大好きで、休憩の時間にも関わらず、

自分が教えた練習などを自分から進んで練習してました!!

練習はウソつかない!!!

これからもたくさん練習して上手になってください(^o^)/



じゃ今日はこの辺で!!

今日は練習からトレーニングして、スクールです(^^)

スクールもラスト1ヵ月!!

なんかあっという間だったなぁ(>_<)

でもみんなとっても上手になってます!!

もっと上手になるよう、今日もしっかり教えてきます(^o^)



ではそろそろ準備します(^^)

今日も頑張っていきましょう(^o^)/









みなさん、今を大切に☆
スポンサーサイト

【2012/03/06 08:32】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/08(Thu) 12:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/07(Wed) 21:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/06(Tue) 14:13 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/06(Tue) 12:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック