~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_e4b1bbdf.jpg











◇№128◇










みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます。



今日はとろろでご飯3合食べちゃいました(^^)

お腹いっぱい(^。^)

そしてみなさん、今日は3月9日、サンキューの日ですよ~(^o^)/

自分がブログを始めたころこんな記事を書きました(*^。^*)

☆3月9日☆

なんか懐かしい(^。^)

まだ間に合います!!!

誰かに“ありがとう”を伝えましょう(^^)/

人は絶対に一人じゃないです!!!

必ず誰かがついてます!!

その人に感謝の気持ちをを伝えましょう(*^。^*)

自分も今日家族に“ありがとう”を伝えました☆

ちょっと恥ずかしかったけど(>_<)

最近嬉しかったことがあり、それはバスケ関係のものを見ると娘が、

D-RISEの応援の「GO!!GO!!D-RISE!!」を口ずさんでくれるんです!!

あと「ディフェンス!!チャ♪チャ♪ ディフェンス!!チャ♪チャ♪」と言うようになりました(^o^)

何回か試合を観に来ているうちに、この応援を覚えていてくれたみたいです(^^)♪

娘が覚えてくれるくらい、いつも試合会場で熱い応援をしてくれるファンのみなさんに改めて心から感謝です(>_<)

本当にありがとうございます。

今後、娘が試合を観に行ったときは是非一緒に応援させてください(笑)

宜しくお願いしますm(_ _)m




では今日はこの辺で(^O^)/

明日は鹿児島に移動だぁ(>_<)

今から準備しなきゃ(^^)

ってかブログ開設してからいつの間にか一年経ってた~(^_^;)

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

では、今日も一日お疲れ様でした☆











みなさん、今を大切に☆

【2012/03/09 22:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(Sun) 00:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(Sat) 21:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(Sat) 17:57 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/09(Fri) 23:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/09(Fri) 23:13 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック