~ 「今を大切に」 をモットーに ~


◇№9◇


みなさん、こんばんは(^^)

今日は午前中練習でした。

これからジムに行ってトレーニングしてきます。

でもその前にブログの更新を・・・



今日は3月9日です。何の日かわかりますか?




・・・・・




そう!!

サンキュー(39)の日なんです!!

『ありがとう』の日なんです!!

自分はよくDプロの最後に子供たちにこう言います。

「感謝してください。」と・・・

感謝することってすごく大切だと思います。


今日は感謝の日です。

人生は人それぞれだと思いますが、必ず誰かはそばにいてくれていると自分は思います。

今日はその誰かに『ありがとう』と言ってみてはどうでしょう?



毎日遅くまで家族のために働いてくれているお父さんに・・・

毎日美味しいご飯を作ってくれているお母さんに・・・

いつも親身になって相談にのってくれる兄弟・姉妹に・・・

一緒にバカやってたくさんの笑顔でいさせてくれる親友や仲間に・・・

ダメなものはダメと、しっかりと怒ってくれた先生方に。

毎回練習の準備や後片付け、リバウンドなどをしてくれるチームのマネージャーに・・・

見えないところでしっかりと支えてくれている、フロントスタッフの方々に・・・

練習会場や試合会場の関係者のみなさんに・・・

そして多くのスポンサーをはじめ、熱いファンの方々に・・・



などなど・・・

最後のほうは自分たちのことになっていますが、感謝する人というのが必ずいると思います。

それが両親や兄妹なのか、先生や友人なのかは人それぞれ違うと思いますが、

3月9日(サンキュー)の日にちなんで、その人に感謝の意を表して

『ありがとう』と言ってみてはいかがでしょうか?

言われた方も言った方も絶対に嫌な気持にはならないと思います。

自然と笑顔になれるんじゃないでしょうか。

何より笑顔が一番!!!!



自分もこの場をおかりして、『ありがとう』を言いたいと思います。


いつどんな時もそばにいてくれて自分を支えてくれている嫁さん、

毎日元気いっぱいでパワーをくれる娘、

たくさんの苦楽を共にしてきたバスケットの仲間たち。

高校の恩師をはじめとする、自分を成長させてくれた多くの先生方。

社会人として、いろいろと教えてくれた日立電線の方々。

熱狂的なたくさんのファンの方々。

そしてたくさんの愛情をそそいでくれて、常に自分の応援長である両親。

自分をここまで成長させてくれて・・・

『ありがとう』





『ありがとう』・・・良い言葉ですね。



ではみなさん、今を大切に☆


【2011/03/09 19:06】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10(Thu) 23:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10(Thu) 21:45 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/10(Thu) 21:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/10(Thu) 17:38 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/09(Wed) 23:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/09(Wed) 20:33 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック