~ 「今を大切に」 をモットーに ~
人生は~2













◇No.129◇











みなさん、おはようございます

コメントありがとうございます



今日であの大震災から一年ですね。

なんだからあっという間に一年が経ってしまった気がします。

まだまだ復興には時間がかかると思いますが、前を向いて頑張っている人がたくさんいます。

自分も少しでも何か力になれるよう今出来ることをどんどんやりたいと思います。




そして今日は鹿児島でレノヴァ鹿児島と試合です

昨日他のチームの試合結果で3位まで決まっていて、プレーオフの枠はあと一つだけ・・・

やっぱここはD-RISEしかないでしょ(>_<)

それに相手は今シーズンまだ勝ってない相手だし

このまま負けて終わるわけにはいかない

一つ一つのプレーに魂込めて全力で戦ってきます

今日応援に来てくれるファンのみなさん、最後まで共に戦いましょう

今日応援に来れないファンのみなさん、今日は本当に大事な試合です

熱く、ハイクォリティーでスーパーマーベラスな念をたくさん送ってください

絶対勝つぞ



今日という特別な日に大好きなバスケが出来ることに感謝します

そして一人でも多くの人に笑顔になってもらえるよう全力を尽くします

笑顔の力は無限大


みなさん応援宜しくお願いします


じゃ行ってきま~~~す








みなさん、今を大切に

【2012/03/11 12:27】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(Sun) 21:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(Sun) 19:31 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(Sun) 17:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(Sun) 13:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11(Sun) 12:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック