~ 「今を大切に」 をモットーに ~
20120311041206911.jpg











◇№131◇











みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます☆



今日の晩ご飯はとろろでした(^O^)/

スーパーで安かったみたいで嫁が買ってきてくれました(^。^)

うちではいつも自分がとろろを擂ります♪

味付けも自分がやってます(^-^)

今日もご飯3合ぐらい食べちゃった(^。^)

もちろんとろろだけじゃなく、他にもおかずはありますよ(^O^)

昔からよく試合の前の日とかは、とろろとか粘り気のあるものを食べていました!!

どんな強い相手でも最後まで粘って戦えるように☆

それと、ゴール下で粘り強く戦うために(^-^)b

大学の頃はよく、「トルコ風アイス」を食べてました(^O^)

めっちゃ懐かしいでしょ(>_<)!!!

何か自分でも今ブログ書きながら懐かしくなって食べたくなってきた(>_<)

でももう売ってない気がする(^_^;)

どこいっちまったんだ!!トルコ風アイス!!!


まぁそんなこんなで、明日はJBL2レギュラーシーズン最終戦です!!

しかも自分達のHOME!!!

明日は結果もそうだけど、それよりも大切なのは内容!!!

相手が誰であろうと一人一人が全力で戦う姿勢をファンのみなさんに見せることが大事!!

今シーズン自分達を成長させてくれたたくさんのファンのみなさんに感謝の気持ちをコートで出してきます!!!

明日応援に来てくれるファンのみなさん、最後まで応援宜しくお願いします(^O^)/

明日応援に来れないファンのみなさん、明日も最高級の念を送ってください(>_<)

みなさん、応援宜しくお願いします!!


そして明日はみなさんもご存じのとおり、

プレーオフが懸かった大事な試合でもあります!!

自分達は勝利が絶対条件ですが、兵庫VS石川の結果次第でもあります。

・・・頼む!!石川頑張ってくれ!!!!!

兵庫もHOMEだし気合いは入っているはず。

良い試合になることを祈ってます☆



では今日はこの辺で(^O^)/

もう明日の準備も終わったし、ストレッチもしたし、あとはゴキブリ体操するだけ!!

よし!!寝るぞ~~~(^^)

じゃ、オヤスミナサーーーイ(-_-)zzz









みなさん、今を大切に☆

【2012/03/16 23:48】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17(Sat) 13:28 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/17(Sat) 11:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17(Sat) 09:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17(Sat) 08:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17(Sat) 08:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17(Sat) 08:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17(Sat) 07:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17(Sat) 06:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17(Sat) 01:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17(Sat) 00:46 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17(Sat) 00:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/17(Sat) 00:31 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック