~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_1bacfb06.jpg












◇№132◇













みなさん、こんばんは!!

たくさんのコメントありがとうございます(^O^)

そしてこんな夜遅くにすみません。。。

ブログの更新も遅れてすみませんでした。。。




遅くなりましたが、先週の土曜日の試合でD-RISEの今シーズンが終了しました。

シーズン最終戦をホームで最高のファンのみなさんと共に戦えたこと、

そして勝利して終わることが出来たことはとても嬉しいです。

でも、結果は5位。。。

プレーオフに行くことが出来ませんでした。

応援・期待してくれていたみなさん、本当にすみませんでした。

また今回もたくさんの差し入れありがとうございました!!!



今シーズンは震災後ということもあり、栃木県だけでなく被災地のみなさんに、

バスケットを通じて多くの人に笑顔になってもらいたいと思いプレーしてきました。

また、栃木県出身の選手が地元のチームでプレーすることで、

少しでも元気を与えることが出来ているのであれば、

大好きな栃木県に対して恩返しになるのかなと思いました。

個人的にも昨シーズン試合に出れなかった悔しさもあったので、

今シーズンは「試合に出たら大暴れしてやろう!!」という思いもありました。

さらに、バスケット人生初のキャプテンになり、

チームを纏める難しさなど、たくさんのことを学ぶことが出来ました。

今思うと、毎年メンバーが変わるチームで2年間もキャプテンを務めてきた荒井さんの苦労が本当に良く分かったのと同時に、本当に凄いなと思いました。


こんな未熟で頼りないキャプテンについて来てくれたチームのみんな、

ありがとう。

おめぇーら、最高だぜ!!!


moblog_40343957.jpg





シーズンを振り返ると、

勝てた試合を何試合も落としました。

キャプテンとして力不足だったなと悔しい思いは多々あります。

でもこれで自分のバスケット人生が終わるわけではないので、

逆に良い経験が出来た思い、今後の自分に役立たせていきたいと思います。



JBL2に来てからずっと勝つことが出来なくて高い壁であった豊田通商の連勝をストップさせたこと、

しかもそれが栃木に戻ってきてプレーして、栃木で勝つことが出来たこと、

あの時は本当に本当に超超超最高でした(>_<)


今は脱サラして、夢追っかけて、栃木に戻ってきて本当に良かったって胸を張って言うことが出来ます(^-^)

やっぱ栃木サイコーーーーーーー\(^o^)/




最後に・・・

今シーズンも様々な形で多大なるご支援してくださったスポンサーのみなさま、

練習会場や試合会場を提供してくれた体育館関係者のみなさま、

試合のオフィシャルなどしてくれた各バスケットボール協会のみなさま、

試合会場の設営や音響など陰でめちゃくちゃ支えてくれたフロントスタッフ、

敏腕池野マネをはじめ、自分達が素晴らしい環境でバスケに取り組めるよう支えてくれたチームスタッフのみんな、

本当にありがとうございました。




ファンのみなさんへ・・・

HOMEだけでなく、遠い遠いAWAYの試合でも足を運び、超熱い応援をしてくれたり、

栃木から勝利の「念」を送ってくれたり、

本当に心強いし、たくさん力をもらえます。

絶対栃木のファンは日本一のファンだと自信を持って言えます!!!!

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。




そして・・・

いつどんな状況でも自分を応援し背中を押してくれた両親や兄妹、

どんなに辛い時でもそれを忘れさせてくれるくらい最高の笑顔で癒してくれる娘、

そしてこんな自分を何よりも誰よりも支えてくれた嫁さん、

みんなのおかげでこうして大好きなバスケが出来ています。

本当に心から感謝しています。

ありがとう。






これからも「今を大切に」常に上を目指して日々精進していきます!!!

これからもこんな高村成寿ですが、応援宜しくお願いいたしますm(_ _)m

本当にありがとうございました。


              TGI☆D-RISE キャプテン

                     #88 高村 成寿








moblog_852aa2e3.jpg

みなさん、今を大切に☆
スポンサーサイト

【2012/03/20 02:20】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/21(Wed) 08:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/21(Wed) 03:04 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(Tue) 23:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(Tue) 12:28 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(Tue) 10:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(Tue) 09:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(Tue) 08:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(Tue) 05:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/20(Tue) 03:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック