~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_314343ec.jpg













◇№133◇










みなさん、こんにちは!!

たくさんのコメントありがとうございました。

ブログなかなか更新しなくてすみませんでした。



昨日、BREXの最終戦でしたね!!

勝利して終われてよかったです☆

そして試合会場の外では『とちぎGENKI!祭り』が行われました!!

栃木県のご当地グルメのお店がたくさん出ていて、

自分達も売り子さんとなってちょっとだけお手伝いさせてもらいました(^^)

moblog_4bb5ec4f.jpg
ここのおいなりさん本当に美味しかったです(>_<)


各市町村のゆるキャラも来てくれて会場を盛り上げてくれました(^O^)

・・・あっ!!キャラクターと写真撮り忘れた(^_^;)

でも当日参加した選手と一緒に、栃木県のマスコット「とちまるくん」とは撮りました(^-^)

moblog_1839a914.jpg
みんなと一緒に(^_^)v


ゆるキャラ達はBREXの試合も応援に来てくれました☆

moblog_9b6ea824_convert_20120326160336.jpg


この日はお祭りを盛り上げるために自分達もBREXYと一緒にダンスしました!!!

めっちゃ恥ずかしかった~(>_<)

でも楽しかった♪

ガースーのはじけっぷりはさすがでしたね(^。^)


moblog_1e8f8ce7.jpg
ガースーだけでなく、多嶋も以外にノリノリ???



ってな感じでお祭りをEnjoyしてきました(^^)

こういったお祭りどんどんやって栃木が盛り上がっていくといいですね(*^。^*)

自分も力になれるならいろいろ参加していきたいです(^^)/

なにかあったら是非呼んでください♪

それとたくさんの差し入れありがとうございました(^^)



では今日はこの辺で(*^^)v

そういえば、結構梅が咲いてきてますね!!

ってことはそろそろ桜の季節(^^)

ってことは長峰公園でしょ!!!

今年もたぶん行きます(^-^)

みなさんもぜひ行きましょう!!

ではまた~(^O^)/









みなさん、今を大切に☆

【2012/03/26 18:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/31(Sat) 05:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/31(Sat) 04:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/29(Thu) 20:10 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/28(Wed) 23:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/28(Wed) 22:44 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/27(Tue) 08:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/27(Tue) 00:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/26(Mon) 22:08 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/26(Mon) 21:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/26(Mon) 19:22 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック