~ 「今を大切に」 をモットーに ~



◇No.10◇



みなさん、こんばんは


写真はずっと前に食べた、みやこ家の濃厚つけ麺の大盛、特盛り、特々盛りです


昨日は誰かに『ありがとう』言いましたか?


感謝って良いですよね


これからも感謝の気持ちを忘れずに、日々精進していきます



さてさて、今日は自分の仲間のブログを2つ紹介したいと思います


まず一つ目は、同じチームメイトで自分のかわいい弟こと、久山智志のブログを紹介したいと思います


久山はバスケに対してとても熱く真面目で、見た目とは裏腹に意外と涙もろいところもある、かわいい弟です


ヒサ、今度ラーメン食べにいこうね場所はもちろんあそこで


是非みなさん、見てください


そしてブックマークにも登録宜しくです



・タイトル

『HISA's blog』


・URL


宜しくお願いします



2つ目は、高校時代のバスケ仲間で今でも連絡を取り合っている、高橋侑也のブログです


侑也は運動神経だけでなく頭も良くて、学校でもトップクラスに入るくらいの凄いやつですぶっちゃけ羨ましかったぁ・・・


そんな侑也は現在、昼間はサラリーマンとして働き、夜になったらDJとやるという2つの顔を持つ男なんです


色んなイベントとかの情報など載せているので、是非見てみてください



・タイトル

『DJ YUYA Official Blog -Keep It Real-』


・URL


宜しくお願いします



仲間は大切に



では、今日はこの辺で




みなさん、今を大切に

【2011/03/10 23:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/12(Sat) 21:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(Fri) 00:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/11(Fri) 00:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック