~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_81df0b6a.jpg











◇No.134◇











みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます!!!



今日はエイプリルフールですね!!

みなさん、誰かのこと騙しました???

自分は今朝嫁さんに、「○○○ができちゃった結婚だって!!」って自分の大好きな芸能人のことを言われて、

「マジかよっっっ!!!!!!!」って飛び起きました(>_<)


でも・・・・

TVのニュースを見ても全然報道してなくて、

ケータイで調べてもそんな記事ひとつもなくて、

へこんでたら、嫁さんに「今日はなんの日(-^ε^-)?」って満面の笑で言われて気づきました。。。

朝からまんまと騙された(-_-;)

しかも起こされた時間もめっちゃ早いし・・・



そんな朝から騙されて早起きした今日は、まったり家族サービスして、

夕方にいつものところで髪の毛切りに行ってきます!!

嫁さんに髪伸びすぎて「ブロッコリーみたい(^^)」って言われます(-_-)

しかも先日、相方池ちゃんと南大門に行って髪の毛を下ろしてたら

「おとなしいゴリラがいる!!」って爆笑されました(^^;)

来週ファン感謝祭もあるし、今日から今年度も始まったし、朝から騙されたし(笑)、

髪の毛切ってさっぱりしてきます(^〇^)v

そしてそのあとは、相方池ちゃん&後厄石川宅でワイワイしてきます(^o^)/

池ちゃん、石川、お世話になりますm(_ _)m



今日のトップ画は、今週で最後だった矢板・さくら校でもらったものです!!

メッセージもついてて嬉しかったです(^^)

矢板・さくら校は開校したときから自分がメインでみていて、

最初は生徒6、7人しかいなかったんですが、

今は生徒の数が約30人くらいまで増えました!!!

本当に嬉しいです(>_<)

頑張ってついてきてくれて毎年継続してくれている生徒たち、

そしてそれを支えてくれている保護者のみなさん、

本当に感謝しています。

ありがとうございます。


生徒のみんな!!!

これからも感謝の気持ちを忘れずに、たくさん練習してもっと上手になりましょう!!!

まずは出来ることからコツコツと\(^∀^)



では、そろそろ娘がお昼寝から目が覚める頃なのでまた(^^)/

最近娘にカメラを向けて「はい、ポーズ!!」っていうと、

なぜかこのポーズをします↓↓↓(^‐^)


moblog_1d1fae75.jpg


顔写ってなーい(;・∀・)



では(o・・o)/










みなさん、今を大切に☆彡

スポンサーサイト

【2012/04/01 15:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04(Wed) 05:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/02(Mon) 00:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(Sun) 18:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(Sun) 16:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/01(Sun) 16:08 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック