~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_6dab803d.jpg








◇No.136◇











みなさん、おはようございます!!!

コメントありがとうございます☆彡


今日も天気がいいですね(-^〇^-)

気持ちが良い(^^)

暖かいし桜もいい感じに咲いてくる頃ですね!!

お花見したいなぁ(>_<)

みなさん、お花見は是非長峰公園へ!!!

でも長峰公園の桜は今どんな感じなんだろう???

幼馴染!!調査報告連絡待ってます(^.^)/


今日の写真はアップライジングの斎藤さんに聞いて、

この前石川と一緒に食べに行った「らー麺 彩羅」の肉そばです!!

マジで美味かったです(^∀^)

辛いのが好きな方は、赤玉パンチらー麺ってのがあります!!

石川はこれを食べていました!!

自分もちょっと食べましたが、マジで辛いけど美味いです!!

やみつきになる味です!!

みなさんも、機会があったら是非(^o^)/



突然ですがみなさん、今日は何か予定ありますか???

実は、今日ブレックスアリーナでBREX・DーRISEにいつも熱い応援をしてくれるファンのみなさんに感謝の意を込めて

ファン感謝祭を行います!!!!

時間は12:00開場、13:00スタートです!!!

入場無料です(^∀^)

でも土足不可です。ご注意を!!

内容は、選手たちが東軍・西軍に別れて卓球や大縄跳びや借り物競走などします!!

詳しくはこちらをみてください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆リンク栃木ブレックス・TGI Dライズ 2011-2012ファン感謝デー☆

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

2011-2012シーズン熱い応援をしてチームを盛り上げてくれたファンのみなさんに、

少しでも楽しんでもらえたらと思います!!!

是非、家族やお友達など、どんどん誘って見に来てください!!!!

一緒に楽しみましょう♪

ではまた、会場で(o・・o)/~









みなさん、今を大切に☆彡

【2012/04/07 09:40】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/09(Mon) 12:25 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/08(Sun) 20:42 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/08(Sun) 03:53 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/07(Sat) 18:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/07(Sat) 14:10 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック