~ 「今を大切に」 をモットーに ~
感謝_1~1








◇No.137◇











みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます♪


今日も天気が良くて気持ちいいですね!!!

小山はだいぶ桜が咲いてきました(^o^)/

こりゃ矢板も時間の問題だな(^∀^)

今年も色んなところに桜を見に行こうと思います(^^)

どこかおすすめスポット教えてください♪

もちろん自分のおすすめスポットは長峰公園です(^o^)



先日行われた、ファン感謝祭とCLUB-REXのシーズンエンドパーティー、

本当にたくさんの方にお越しいただきました!!

ありがとうございました!!

楽しんでいただけたでしょうか?

ダンスどうでした???自分は恥ずかしかった(>_<)

さすがに2回目なので、本番前のYUKA先生のレッスンも細かいところを教えてもらいました(^^♪


本当にファンのみなさん、スタッフのみなさん、選手のみんなに自然とたくさんの笑顔が生まれ、

最高の時間が過ごせました!!!!

やっぱり笑顔が一番(-^〇^-)/


今シーズンは移籍の問題で1年間試合に出れず我慢して、やっとみなさんの前でバスケができたシーズン。

我慢の1年の時も、今シーズンキャプテンとしてチームを纏められず勝てなかった時も、

豊通の連勝をストップさせた時も、最後まで可能性を信じてプレーオフ争いをしている時も・・・

いかなる時も、ファンのみなさんがいてくれました。

ファンのみなさんの熱い応援があったからこそ、大好きなバスケがここまで出来ました。

本当に栃木に帰ってきて良かったです!!

栃木でプレー出来ることに感謝して、たくさんの人に笑顔になってもらえるよう頑張ります!!!

本当に今シーズン熱い熱い応援ありがとうございました。

そしてこれからもBREX・D-RISEを応援宜しくお願いいたします☆


最後はCLUB-REXのパーティーの時に控え室で撮った、

D-RISEのメンバー達の写真でお別れです(^∀^)

みんな私服でいい感じです(-^〇^-)


まずは今年大暴れしてくれたルーキー達☆彡

moblog_45f9e7f4.jpg
BREXの選手もちょっと写ってますね(^^♪


次は、厄祓い済みの後厄石川とファン感謝祭でもフィーバーしていた菅澤の仲良し鹿屋大コンビ!!

moblog_8e390e9e.jpg
ちなみに、2人ともウイイレは最強に弱いです(^∀^)


最後は、キャプテンが頼りないがためにチームを支えてくれた2年目イケメントリオ!!

moblog_7d1f3cb4.jpg
本当にチームを一緒に支えてくれてありがとう!!



・・・あっ|゚Д゚)))

自分の写真撮ってないや(;・∀・)

まいっか(-^〇^-)/

この写真で勘弁してください。。。

moblog_8d682b8f.jpg
『栃木サイコーーーです(大号泣)』



ではまた(o・・o)/~








みなさん、今を大切に☆彡

【2012/04/09 15:05】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/13(Fri) 14:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/13(Fri) 00:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/12(Thu) 23:00 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/11(Wed) 23:06 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/11(Wed) 08:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/10(Tue) 08:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/10(Tue) 01:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/09(Mon) 19:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/09(Mon) 19:40 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/09(Mon) 19:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/09(Mon) 16:03 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/09(Mon) 15:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック