~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_8fc0197a.jpg








◇No.138◇









みなさん、こんにちは!!

たくさんのコメントありがとうございます☆彡



今日のトップ画は今週で最後だった小山校の方々からいただいた差し入れです!!

パン中心ですが、家族がいる自分には最高の差し入れです(-^〇^-)

一つ一つ説明したいんですが長くなってしまうので・・・・・

どれも全て超超超スーパー美味しいです(^^)/

もう半分以上食べました(^^ゞ

アンパンマンとうさぎのパンは娘が喜んで食べてました(^∀^)

小山校のみなさん、ありがとうございました。



そして今日はみなさんにご報告があります。

もうすでにご存知の方もたくさんいると思いますが、

来シーズンも栃木でプレーします!!!

ご報告が遅くなりすみませんでした。


2011-2012シーズンは栃木に戻ってきて最初のシーズン、

そしてバスケ人生初のキャプテン、

と色々経験できたシーズンでした。

でもその分、自分にあまり余裕がなかった気がします。

チームの成績も5位と不甲斐ない結果でした。

この結果をマイナスに捉えるんじゃなく、前向きに捉え、

来シーズンはこの経験を無駄にすることなくしっかりと生かし、

常に上を目指し、良い結果を残せるよう努力していきます!!!!


2011-2012シーズン栃木に戻ってきてプレーして

栃木には日本一最高で最強なファンがたくさんいることを実感できたし、

みなさんと共に戦えたこと、本当に最高に嬉しかった!!

そしてめっちゃ力になりました!!!

これからもみなさんの応援に応えて最高の瞬間を共に味わえるよう、精一杯頑張ります!!

また栃木県出身の選手として栃木県のために色々出来ることを積極的にやっていこうと思います(^0^)

これからも応援宜しくお願いいたします。



では今日はこの辺で(^∀^)

ちなみに、今日は夕方からスポンサーサンスクパーティーに行ってきます(^^)

自分たちが最高の環境でバスケが出来ているのはスポンサーさんの支えがあるからです。

本当にありがとうございます。


感謝の気持ちは絶対に忘れない!!!


では(o・・o)/









みなさん、今を大切に☆彡

【2012/04/13 14:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/17(Tue) 12:54 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/17(Tue) 00:14 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/16(Mon) 05:52 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/14(Sat) 21:11 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/13(Fri) 19:34 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/13(Fri) 15:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック