~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_911f749b.jpg


moblog_03ced89e.jpg












◇No.139◇










みなさん、こんにちは!!!

コメントありがとうございます☆彡


小山の桜も散ってきちゃいました(>_<)

今日のトップ画はこの前家族と行ってきた間々田美しが丘公園です!!

桜満開でめっちゃ綺麗でしたよ(^∀^)

風もあったのでヒラヒラと桜が舞っていてさらに綺麗でした!!

まぁそのころ娘はというと・・・遊具に夢中でした(^^;)

そろそろ長峰公園もいい頃だと思うので今週末にでも行こうかな(-^〇^-)

とりあえず晴れることを祈ります(^^)☆



遅くなりましたが、先日スポンサーサンクスパーティーが行われました。

お忙しい中、たくさんの方々に足を運んでいただきありがとうございました。

今こうして大好きなバスケットが出来ているのは多くのスポンサーさんの支えがあるからです。

本当にありがとうございます。

今後とも、ご支援の程宜しくお願いいたします。



では最後にファンの方からもコメントでリクエストあったので、控え室で撮った写真載せますね(^^♪

この間のCLUB-REXのときはみんな私服だったけど、

今回はスーツです!!!



まずは仲良しルーキー達!!!

moblog_cb487b43.jpg
さすが新人は集合が早い!!まだ誰も来てません!!


次はルームシェアをしている2人!!

moblog_fccf523c.jpg
この2人+自分でチーム日光です!!今度は奥日光に行く予定!!


次はD-RISEでもファンがめっちゃいる2人!!

moblog_e054882f.jpg
写真載せるだけでアクセス数UPしそう!!


次はウイイレ対決で因縁の2人!!

moblog_56c0694f.jpg
まぁ自分から言わせれば2人ともウイイレは弱いです(-^〇^-)


そして前回みんなを撮ることに夢中で自分を撮ってなかったので、

今回はちゃんと自分も撮りました!!


moblog_b2bf5205.jpg
BREXキャプテン片岡選手と一緒にキャプテンショットです!!

ちなみこのポーズはマサが決めました!!!

意味はないそうです(^∀^)/





それでは今日はこのへんで!!

これからトレーニング行ってきまーーーす(o・・o)/~











みなさん、今を大切に☆彡

【2012/04/17 14:09】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/18(Wed) 09:50 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/17(Tue) 23:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/17(Tue) 23:15 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/17(Tue) 20:23 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック