~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_be86894c.jpg










◇No.140◇












みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます(^^)


今日は実家のパソコンからブログ更新中!!

一人で帰ってきました(-^〇^-)

やっぱり実家ってなんか落ち着く(^^)

帰ってくるついでに長峰公園を見てきたら・・・



最高にいい感じ!!!!!



今週、長峰公園いいですよ!!!

是非来てください♪


でもちょっと天気がね〜(-_-;)

自分も月曜日に家族と行きたいけど天気次第だなぁ・・・

娘と一緒にテルテル坊主でも作ろうかな\(^o^)

絶対楽しい"(>0<)"

はい、親バカです(^。^)



そんなこんなで明日、高根沢町にある元気あっぷ村にて、

『さくら祭り2012』に参加してきます!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
☆元気あっぷむら さくら祭り2012☆
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


自分は石川と一緒に、県内の有名ラーメン店がコラボして作り上げる、

明日限定発売のラーメン『春・桜麺』のお手伝いに行ってきます!!!

moblog_5d2dc5d7.jpg


三層の麺、ピンクパール玉子・・・・めっちゃ気になる〜〜〜・(>0<)

みなさん是非食べに来てください!!!

ちなみに、この収益は全額、町の復興支援のために寄付します!!!

一人でも多くの方に元気を与えれたら嬉しいです☆

そのために自分も頑張ります!!!!

よろしくお願いいたしますm(_ _)m



では、明日も早起きなのでそろそろ寝まーーーす(-^〇^-)

明日元気あっぷ村で会いましょう(^∀^)/

じゃ、おやすみなさい(-_-)゜zzz…









みなさん、今を大切に☆彡

【2012/04/21 23:38】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/25(Wed) 09:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/22(Sun) 14:53 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/22(Sun) 06:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/22(Sun) 03:27 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック