~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_57f22943.jpg












◇No.141◇










みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます。



先日、前回のブログにも書いた、元気あっぷむらさくら祭り2012に行ってきました!!

この日限定の『春・桜麺』は約500杯くらい売れました。

本当に大成功でした!!

この売上は復興支援に全額寄付されるそうです!!

このラーメンイベント主催の「栃木照る照る坊主の会」のみなさんは、

栃木のために何かしたい!!という熱い気持ちがビシビシ伝わってくるかなり熱い方達でした(^^)

自分もめっちゃパワーを頂きました!

自分も感謝の気持ちを忘れずに、これからも栃木のために出来ることをやっていこうと思います!!

「栃木照る照る坊主の会」のみなさん、本当にお世話になりました!!!

また宜しくお願い致します!!


写真何枚か撮ったので載せます!!


まずは、この日限定の『春・桜麺』!!


moblog_9d32a513.jpg
マジで最高に美味しかったです(^∀^)


moblog_8f8d9238.jpg
三層麺を観察し味わうクルクル石川!!!!


moblog_731bbd0a.jpg
ちゃりTを来てお手伝い!!!!

moblog_fd831130.jpg
スポンサーでもあるアップライジングの斎藤さんとおまかせ屋の倉谷さん!!

本当にありがとうございました。


では今日はこのへんで(^o^)/

そういえば・・・今日のトップ画の桜綺麗じゃないですか???

月曜日長峰公園に行ってきました!!でも天気は雨ーーーー!!!!

仕方なく車から撮りました。。。

桜がめっちゃいい感じの時に来たのに本当に残念です。。。

でも道路が桜でピンク色になっていてとても綺麗でした(>_<)

車からですが少しだけ写真撮ったので載せますね〜(^∀^)


moblog_4c7454e9.jpg
トップ画と同じ場所だけどちょっとワイドに!!!


次は公園全体的に!!

moblog_3741c172.jpg

moblog_64401b18.jpg


ホント晴れていたら最高だったのに(>_<)

でもしょうがない(>_<)

次はツツジの時だな!!

長峰公園は桜だけでなく、ツツジも綺麗なんですよ〜(^0^)

是非みなさん、遊びに来てくださいね(^∀^)



では(o・・o)/











みなさん、今を大切に☆彡

【2012/04/25 14:03】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/27(Fri) 06:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/26(Thu) 08:21 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/26(Thu) 00:07 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(Wed) 15:54 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック