~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_8c9978c2.jpg


moblog_0eac94f5.jpg











◇No.144◇










みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます。


今日のトップ画はこの間出演してきたRADIO BERRYで撮ったものです!!

この日はトークの途中にミニゲームがあり、ミニバスケットゴールに何点シュートを決められるかというもの!!

今までのトップはYUKA先生とルーキー田渡の12pt!!

この日挑戦した自分はというと・・・・・・なんと15pt!!!!

堂々の1位になりました\(^o^)/イェイ!!

まぁ抜かれるのも時間の問題か・・・(>_<)

また雨にもかかわらず出待ちをしてくれた方々、

寒い中、わざわざありがとうございました☆



今日のタイトルにもあるように、GWに入ってからめでたいことがたくさんありました!!

まず、4月29日に高校の同級生でバスケ部のキャプテンが結婚しました!!

結婚式に行けなくてすみませんm(_ _)m

いつまでもお幸せに(-^〇^-)/☆

次に5月1日は幼馴染の誕生日!!

早く両親に孫見せてあげなさい(´∀`)/

そして5月2日は栃木のバスケ仲間の誕生日!!

5月4日は栃木の友達の誕生日&静岡のバスケ仲間の誕生日!!

5月5日は藤江の誕生日!!

5月6日は矢板の友達の誕生日!!!

ってどんだけ生まれるんだぁ〜(>_<)

でもホントめでたいですね〜(*´∀`*)

みんなおめでとうございます\(*^◇^*)/


あ゛〜ぁ今年もGWが終わってしまう〜(>_<)

明日は下館総合体育館で筑西市市民体育大会バスケットボールイベント『3on3大会』に参加してきます!!

午前中は3on3の相手をしたり表彰式のプレゼンター、

午後はバスケットバールクリニックをしてきます!!

当日、飛び入り参加は出来るかどうかわかりませんが、

見学は自由だと思いますのでみなさん、よかったら観に来てください(^o^)/

明日もしかしたら娘も連れていくかも(^。^)

とにかく、GWの最後は子供たちとバスケだ〜(-^〇^-)

思いっきり楽しんできます♪


ということで、寝ます。。。

オヤスミナサイ(-_-)゜zzz…








みなさん、今を大切に☆彡


【2012/05/06 00:47】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/08(Tue) 17:15 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/06(Sun) 01:45 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/06(Sun) 01:30 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック