~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_56eb2a8b.jpg













◇No.145◇











みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます☆

久々の更新ですみません。。。


GWも終わってしまいましたね(>_<)

今年はみなさん、どこかお出掛けしました???

自分は日光の穴場の公園(トップ画)で遊んできました!!

自然に囲まれていて、すごく長〜〜〜いローラー滑り台があって、

滑り台が大好きな娘にはもってこいの場所でした(-^〇^-)

moblog_41a0c357.jpg
どんどん先に進む娘とそれに追いつこうと頑張る自分(^o^)


そのあと、チロリン村で天然氷のかき氷食べました(^∀^)

moblog_43b0d438.jpg


とちおとめのシロップでとっても美味しかったです(^^)

まぁほとんど娘が食べちゃいましたけどね・・・

と、まぁこんな感じで近場でGW過ごしました☆

今月は娘の2歳の誕生日もあるから、その時はどこか夢の国にでも行こうと計画中です(^^)



GWが終わって自分たちは練習&スクールが始まりました!!

練習は八幡山の坂をダッシュしたり、ジャンプトレーニングをしたり、

今日はBREXYのNONさんの指導のもと、ヨガをやってきました!!

シーズン開幕に向けてコツコツと体を作っていきます!!

スクールは今年も矢板・さくら校と小山校を担当することになりました(^^)

今年はバスケはもちろん上手にさせるけど、

人としても成長することができるように教えていきたいと思います(^∀^)

どこよりも、誰よりも『感謝』の気持ちを忘れない、そして行動できる生徒になってもらいたい!!!

ビシバシ行くので覚悟してくださいね\(^o^)/

ちなみにどちらの校もジュニア・シニアまだまだ入会出来るので、

まずは無料体験に来てもらって、それから検討してみてください!!

宜しくお願いいたします(^^)



では今日はこの辺で(o・・o)/

あっ!!ブログ書いてたら、娘が初めておまるでおしっこしました!!!

日々成長!!

そして今日は栃木のスーパースター荒井尚光さんの誕生日!!

尚光さん、お誕生日おめでとうございます♪♪

これからも一緒に栃木を盛り上げていきましょうね☆

また一緒にウイイレやりましょう(^ω^)

まぁ自分には勝てないだろうけど(^v^)

とにかく、おめでとうございます☆彡

keep going!!!


じゃ(^o^)/









みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2012/05/10 17:30】 | 未分類
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/16(Wed) 21:09 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/13(Sun) 22:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/11(Fri) 23:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/10(Thu) 22:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/12(Sat) 14:55:28 |