~ 「今を大切に」 をモットーに ~
感謝



みなさん、こんばんは。

なかなか更新出来なくてすみませんでした。



すでに知っている方もいると思いますが、JBL、JBL2残りの日程が中止となり、

今季のシーズン打切りが決定しました。

今のメンバーで最後まで戦えなかったことはとても残念ですが、

現在の状況を考慮すれば妥当な判断だったと思います。


今シーズン、チームを支えてくださったスポンサーや関係者の方々、

そして多くのファンの方々に感謝いたします。

本当にありがとうございました。


今後はプロスポーツ選手として、被災地の方々に勇気や希望を与えれるよう

今まで以上トレーニングに励んでいきます。



『今』を大切に自分が出来ることにベストを尽くしたいと思います!!

【2011/03/17 20:31】 | 未分類
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/19(Sat) 15:22 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(Fri) 13:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/18(Fri) 04:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/17(Thu) 23:07 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/17(Thu) 22:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック