~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_a95a7d48.jpg












◇No.147◇












みなさん、こんにちは!!

コメントありがとうございます♪


今日はめっちゃ暑いですね(>_<)

良い洗濯日和です(^v^)

そういえば金環日食見ました?

自分は同じアパートの子供に専用のメガネ貸してもらって一緒に見ました(^。^)v

いや〜感動!!なかなか見れないですからね(>_<)


ってことで先週の土曜日に自分の親友の結婚式がありました!!!

トップ画はその会場の一枚!!

初めての受付は元気良く出来たと思います(笑)!!!

moblog_c0cf0259.jpg
めっちゃ緊張したけど楽しく出来ました(>_<)

インパクトじゃ誰にも負けてなかったです(^^)v


受付も終わりいよいよ式へ・・・

moblog_4bff37de.jpg
いい雰囲気です(^∀^)♪

moblog_9b18dc14.jpg
みんなに祝福されています!!!

moblog_a27d11f7.jpg
外に出てフラワーシャワー!!!!!

そしてブーケトスとかいろいろやって披露宴へ・・・

とりあえず写真何枚か撮ったので内容グチャグチャですが載せていきます!!

ちなみに料理は一枚も撮ってないです(^^;)


まずは主役の新郎新婦☆
moblog_a77f0982.jpg
幸せいっぱいです!!!

その2人と一緒に!!
moblog_7db93d7a.jpg


ファーストバイト!!!
moblog_2997e2b9.jpg

moblog_d1928bf5.jpg
ラブラブですね〜(^v^)


お色直して親族のみなさんとの一枚!!
moblog_1cc4c936.jpg

みんな最高の笑顔です(^∀^)
moblog_20f91b57.jpg


そして場所を変えて2次会へ!!!!

新郎と矢板の仲間たちと・・・
moblog_2d347635.jpg

moblog_26d0b86c.jpg

新郎新婦とバスケの後輩と(笑)
moblog_3748a9df.jpg
友樹(後輩)よく頑張りました(^^)/

2次会のビンゴ大会でまさかの一番にビンゴ!!!!

景品は、な、な、な、な、な、なんとディズニーのペアチケット!!!(日高ありがとうm(_ _)m)

moblog_7acaac3d.jpg
もうすぐ娘の誕生日だし最高のプレゼントでした(-^〇^-)

そしてこの日の主役でもある親友と一緒に☆
moblog_f085c497.jpg

moblog_cbf500ce.jpg
意味不明(^。^;)???


たくや!!奥さん大切にするんだぞ〜(-^〇^-)

今度家族で遊ぼうな(^∀^)

いつでも連絡してこいよ!!

いつまでもお幸せに☆彡



本当に良い結婚式でした!!

久々に矢板の仲間たちにも会えたし、

たくやのご両親にもお姉さんにも会えたし、

何よりもたくさんの笑顔が見れました・(>0<)

めっちゃ楽しかったし癒された(-^〇^-)

新郎新婦、ご両家のみなさん、本当におめでとうございました!!



よし!!今日はこのへんで!!

写真いっぱい載せたから長くなっちゃった(´・ω・)

今日はこれからトレーニングに行ってからスクールに行ってきます!!!

ではまた(o・・o)/~









みなさん、今を大切に☆彡

【2012/05/23 16:53】 | 未分類
トラックバック(2) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/23(Wed) 19:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/23(Wed) 20:21:30 | 
管理人の承認後に表示されます
2014/04/01(Tue) 23:34:45 |