~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_26d43307.jpg









◇No.148◇











みなさん、こんばんは!!

コメントありがとうございます☆


今日のトップ画は、この間の金環日食のときに知り合いの方がFacebookに載せていたのでシェアさせていただきました!!

なんかホッコリする写真ですよね(-^〇^-)

ちょっと感動(^^)

そうそう!!!もうほとんどの方が知っているかと思いますが、

自分、携帯をスマホにしました!!

2ヶ月くらい前ですが・・・

そしてFacebookもやってます!!

よかったら友達申請してください(^o^)/

待ってまーす(^-^)


そして、今週もガッツリ鍛えました!!!

優しい笑顔で厳しく鍛えてくれるノンさんのヨガや、

タイソントレーニングの坂道ダッシュ、階段でのトレーニング・・・

いい感じに鍛えてます!!!

でも今日の階段トレーニングはマジでヤバかったです(>0<)

足がプルプルしてました(^。^;)

まだまだですね(~_~;)もっと鍛えなくちゃ(>_<)これからも頑張るぞーーー(^o^)/

ってことで、明日からオフ!!!

ではなく、育成選手達はトレーニングキャンプします!!

みんなでシェアハウスに泊まり、

朝、午前、午後、超ガッツリ鍛えてきます!!!!

ちなみに朝は6時30分からトレーニング開始です(>_<)

・・・・・(-_-;)


もうやるしかない!!!

やった分だけ自分に返ってくる!!!

そしてこのキャンプも、タイソン柴田さんや小山協会の方々など多くの方の協力を得て、

開催できているということに、常に感謝の気持ちと敬意を忘れず、

全力でトレーニングに取り組んできます!!!


よっしゃっ!!!

やるぞ!!やるぞ!!!やるぞーーーーーー(>0<)/!!!!!



それではみなさん、良い週末をお過ごしください(*^_^*)

じゃ(^o^)/







みなさん、今を大切に☆彡

【2012/05/25 19:15】 | 未分類
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/26(Sat) 00:35 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/25(Fri) 23:12 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/25(Fri) 21:50 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/25(Fri) 20:14 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/25(Fri) 23:34:20 |