~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_db9fe4d7.jpg











◇No.150◇










みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます(>_<)

最近、トレーニングキャンプ効果で早起きです(^^)v


みなさんにご報告があります☆彡

先週の木曜日の5月31日に娘が2歳の誕生日を迎えました!!

去年に引き続き池野マネをはじめ、たくさんの方々からプレゼントいただきました!!

ありがとうございます(-^〇^-)


2歳かぁ・・・

なんかあっという間のような、長かったような・・・

去年の誕生日から本当にいろいろ出来るようになりました!!!

最近はオムツ卒業に向けて特訓中(^∀^)

あとでんぐり返しにハマっているみたいです(´∀`;)

たまに自分に「やって!!」ってお願いしてきます(^o^)

ホント子供の成長にはビックリさせられますね!!

なかでも去年との一番の違いはおしゃべりかな(^^)

もうだいぶ会話になってるし!!!

こっちの言うこともわかるし、娘の言うこともわかる!!

この間、「きょうしゃ〜 ゴロゴロ こないね〜」

通訳→「今日 雷 来ないね」

と言っていて、思わず笑ってしまいました(^^)

最近の口癖は「なにこれ〜?ねぇねぇ?なにこれ〜???」です(^^;)

これがまたしつこいくらに言ってくるんです(^。^;)

まぁ可愛いからいいけど(´▽`)


ってことでもう既にトップ画に出ていますが、

今まで娘の写真を公開してなかったので、

これを気に載せようと思います\(^o^)/

娘の写真アップのリクエストも結構あったし、

前々から載せようと思ったのですがなかなか機会がなかったので載せてませんでした(^^;)

これからはどんどんアップしていくと思いますのでよろしくです!!

ちなみに自分は娘にデレデレなんで気にしないでください(-^〇^-)



タイトル→『ケーキの食べさせっこ(-^〇^-)』

moblog_1d85ff21.jpg
娘から自分へ・・・(^∀^)

moblog_69b40a72.jpg
自分から娘へ・・・(-^〇^-)

moblog_57daeb61.jpg
「もう一回!!」っと言って食べさせてくれました(>0<)v


タイトル→『プレゼント(^∀^)』

moblog_a1f1c752.jpg
お得意の「なにこれ〜!?!?」連発!!!

moblog_66f2acdb.jpg
中身が見えて「プー!!!」って叫んで喜んでいました(-^〇^-)


続いて・・・

moblog_72a767e0.jpg
可愛いクマぬいぐるみ!!

moblog_4e124e48.jpg
こっちはBIRTHDAY BEAR!!

moblog_53efade8.jpg
どっちも持って「クマしゃん♪クマしゃん♪」って言ってはしゃいでました(^^♪



っとまぁ初めてなんでこれくらいにしておきます(-^〇^-)

誕生日の日、自分は練習とスクールでお祝いしてあげれなかったので、

今日の午後から明日までちゃんと家族でお祝いしてあげたいと思います!!!

プレゼントも買ってあげないと(^^ゞ

まだ何買うかぜんぜん決めてないけど(^^;

何かオススメあったら教えてください(>_<)


では今日はこのへんで(o・・o)/~

ちなみに今日の午前中は、日光の大室小学校にDプロに行ってきます!!

久しぶりのDプロ!!

子供たちにバスケ好きになってもらえるよう一緒になって楽しんできます♪


ではみなさん、素敵な週末をお過ごしください(^∀^)


moblog_12c869e0.jpg
☆笑顔が一番☆




みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2012/06/02 06:53】 | 未分類
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/10(Sun) 19:16 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/02(Sat) 22:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/02(Sat) 13:19:52 |