~ 「今を大切に」 をモットーに ~
 
 

東日本大地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。被災地の一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。
 
 
 
 

今日本ではたくさんの人達が被災地のために行動しています。節電や募金活動のほか、スゴく勇気づけられる多くのコメントなどなど・・・
 

自分には何が出来るのか、何か出来ることはないか考えていました。
 

そんなとき、為末大選手のブログの記事を紹介してもらいました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 


今自分に出来ること・・・節電はもちろんですが、プロ選手として日々の練習やトレーニングを怠らず、一人でも多くの人たちに勇気や希望を与えれるよう、常に前を見て精進していくことだと思います。

一分一秒も無駄にはせず、今よりも高い向上心を持って日々努力していきます。

『今』出来ることを行動に移し、精一杯やっていこうと思います!!



自分たちD-RISEは明日2か所で街頭募金活動を行います。

家族や友人・知人など多くの方に来ていただけますよう、呼びかけていただけたら嬉しいです。



◎詳細◎

日時

・3月20日(日)12:00~13:30

場所

・JR小山駅 西口「ロブレ イズミヤ小山店」ミスタードーナツ前

・道の駅「思川」

※時間はどちらも同じです。

BREXYも一緒に参加予定です。

宜しくお願いいたします。


今大切なのは、一人一人が思いやりの心を持つこと・・・

一人で出来ることには限界があると思いますが、何か出来ることは必ずあると思います。

それが節電なのか募金活動なのか、それは人それぞれだとは思いますが

その行動の一つ一つが集まった時、大きな力になりもっと大きなことが出来ると思います。



孤立していた人たちが発見されたり、8日ぶりに救出された男性がいたりと

嬉しいニュースもあります。

このようなニュースがたくさん出てくることを心から願います。

そしてとにかく多くの方が無事でいてくれること、

少しでも早く被災地の方々に支援物資が行き届いてくれる事を祈っています。



これまで日本は数多くの困難を乗り越えてきました。

世界から見たら日本は小さな島国かもしれないけど、

日本の人々の絆は何よりも大きくそして強い!!

どこの国にだって負けてないと思います!!

今回の災害にも負けないよう、みんなで力を合わせてまた乗り越えていきましょう!!

ファイト!!東北!!

ファイト!!!日本!!!


【2011/03/19 16:58】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(Sun) 15:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(Sun) 09:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック