fc2ブログ
    ~ 「今を大切に」 をモットーに ~
moblog_1b1ca7c9.jpg











◇No.151◇











みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます☆

ずっと更新出来なくてすみませんでした。。。



先日、家族と大洗水族館に行ってきました!!

北関東道がつながったのでそんなに遠くに感じなかったです(^∀^)v

トップ画は入口付近で撮った一枚!!

なぜか洋服をくわえている娘(^^;)

日曜日だったのでめちゃくちゃ混んでいましたが、何枚か写真撮れたので載せますね!!

歩きながら撮ったりしているのでピント合っていない写真もありますが、おおめにみてください(^^ゞ


moblog_b96dd4ea.jpg
いざ、水族館へレッツゴー(^o^)/♪


moblog_ee118f62.jpg
入ってすぐ、魚群との遭遇!!

「うわぁぁぁ!!!ちっちいっぱいねぇ〜(^^)!!!」

ちょっと興奮気味の娘☆

今度は巨大なタコと遭遇!!

moblog_1b5d0902.jpg
これはちょっと怖がっていました(^.^)


お次はサメ!!

大洗水族館はサメの種類は日本一らしいです!!!

moblog_be701ad6.jpg


moblog_1fb42013.jpg

「おぉぉっきぃちっちいっぱいねぇ〜」

「怖ーーーい(-^〇^-)」

ってなぜかニコニコしながら言ってました!!


そしてお次はメインイベントのイルカのショー!!!

これを見せたくて大洗水族館に来たんです!!

席はど真ん中のベストポジション(^^)v

moblog_4f8e539c.jpg
これからショーが始まりまーす(-^〇^-)

娘はこれから何が始まるのか全く分かってない感じ(^^)

そしてイルカのショー開演!!

moblog_8f0dfa94.jpg

moblog_2436c581.jpg

moblog_4491f2b6.jpg

マジでイルカのジャンプ力半端なかったなぁ(>_<)

3枚目の写真のイルカとかめちゃくちゃ飛んでるし(^^;)

羨ましい・・・(-_-;)

そんなイルカたちを見て娘は大大大興奮!!!

moblog_c5d2b705.jpg

一緒に手拍子したりして楽しんでました!!

最後に「楽しかった?じぁピースして(^^)/」っと頼んだら、

moblog_8124c1df.jpg
指がちょっと違うけど・・・(^^;)


っとまぁこんな感じで初めての水族館を楽しんできました!!

そして帰り駐車場に向かう途中、『出逢いの鐘』というのがあり娘は興味津々☆

moblog_3ed39ec9.jpg
めっちゃ必死になって鳴らしていました(-^〇^-)

鐘を鳴らして、そして・・・

moblog_3b7b1909.jpg
見つめ合う二人(^∀^)


とっても楽しかったです♪

娘も帰りの車の中で「おっきいちっち、ザッブーーーン!!してたねぇ(^^)!!」を連呼!!

相当嬉しかったのかそのあとも一週間くらいずっと言ってました(^^)

保育園の先生にも言ってたみたいです(^^;

また機会があれば行きたいと思います!!



では今日はこのへんで(o・・o)/~

そういえば、NBAももうファイナルですね!!!

カンファレンスファイナルはどちらも若手vsベテランの対決でめっちゃ面白く感動もありましたね!!

特に昨日のボストンvsマイアミの最後は感動しちゃいました(>_<)

ファイナルはどうなることやら(^^)

最強の1on1対決(^。^)!!

楽しみですね♪



では今週も頑張って行きましょう!!!

またね(o・・o)/~









みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト




【2012/06/11 08:14】 | 未分類
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/14(Thu) 22:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/13(Wed) 08:15 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/12(Tue) 00:01 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/11(Mon) 12:18:57 |