~ 「今を大切に」 をモットーに ~

感謝



みなさん、こんばんは。

今日217時間ぶりに80歳の女性と16歳の少年が救助されましたね!!

マジで嬉しいです(>_<)元気をあげなくちゃいけないのに、逆に元気をもらいました!!

これからも、もっとたくさんの命が救われることを切に願います。



今日、街頭募金活動をしてきました。

ロブレ イズミヤの前、道の駅「思い川」だけでなく、

イーグルスポーツやイトーヨーカドーを追加した、計4カ所で募金活動を行いました。

約2時間と短い時間でしたが、多くの方々に募金していただき

40万円くらい集まりました!!

募金してくださった多くの方々に心から感謝します。

一人一人が輪になってこの困難に立ち向かっていることを感じ、とても心強かったです。

みなさんの善意で被災地の方々が救われると思います。

本当に本当にありがとうございました。


自分達に出来ることを、力を合わせながらやることで

大きな力が、被災地へ届いてくれると信じています。


これからも、一つ一つ確実に自分のやれる事、やるべき事をやっていきます!!

まずは目の前の事をこなしていきながら、みんなの力を合わせて頑張っていきましょう!!




ではみなさん、今を大切に☆



【2011/03/20 23:13】 | 未分類
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/21(Mon) 18:58 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/21(Mon) 15:24 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/21(Mon) 01:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック