~ 「今を大切に」 をモットーに ~












◇No.152◇











みなさん、おはようございます!!

コメントありがとうございます☆彡



先日、いつも大変お世話になっているアップライジングにタイヤの交換に行ってきました!!

アップライジングは本当にいつ行ってもみなさん超元気です!!

行くだけでパワーをもらえます(^^)b

自分の中ではパワースポットのひとつです!!!

ホイールもめっちゃカッコ良くしてもらい、気分も車も最高になります!!!

斎藤さんをはじめアップライジングのみなさん、本当にありがとうございました(-^〇^-)


moblog_e473e324.jpg
みなさんと一緒に!!最高の一枚です!!


moblog_78e718d8.jpg
タイヤ交換中の愛車!!!


moblog_e2bb11e3.jpg
一緒に行った弟たちと最高の一枚!!

この日は石川のあばれはっちゃくカーもタイヤ交換しました!!

ホイールもカッコ良くなって今まで以上に暴れてます(笑)

その3日後には多嶋の愛車もタイヤ交換に行きました!!

ちなみにこの日自分も一緒に行きました(^^)

一週間に2度のアップライジング!!最高です!!!

アップライジング大好きです(^∀^)

これからもよろしく願い致します☆彡

みなさんも是非タイヤ・ホイール交換はアップライジングで(^o^)/

タイヤ・ホイールの買取もやってます!!

詳しくはホームページをチェック!!!

☆アップライジングHP☆
http://www.eco-uprising.com/



そういえば、昨日栃木県民の日だったんですよ!!

自分は県体育館で約80人を対象にバスケットクリニックを行なってきました(^∀^)

久々に大人数のクリニックだったけど、みんなどんどんチャレンジしてくれて頑張っていました!!

一緒に参加した石川、笠原も楽しかったみたいです(^o^)/

たくさんパワーもらいました(^^)v

参加してくれた子供たち、ありがとう(-^〇^-)

今日のトップ画はクリニックに参加してくれた子供たちとの一枚です(^^)v

これからも栃木県民として栃木のためにバスケで栃木を盛り上げていきたいです!!



そして今日はこれから、東武百貨店宇都宮店で父の日イベントに参加してきます!!

詳細はこちら↓↓↓

☆<父の日特別企画>ブレックスデー☆


午前の部と午後の部に別れていて、自分は午前の部に登場します!!

父子フリースロー大会やるみたいです(^o^)/

景品もあるみたいですよ〜\(^o^)

チアのダンスショーあるし絶対楽しいに決まってる(>_<)b

今日は天気も雨なので、みんな東武百貨店宇都宮に集合だ〜!!!!

たくさんの方が来てくれることを祈ってます(-^〇^-)


さらに明日はベルモールのカリヨンプラザにて、

「リンク栃木ブレックス2012-2013シーズンTIP OFFイベント」

が開催されます!!

時間は13:00〜です(^^)b

このイベントをやるといよいよって感じがしてさらに気が引き締まります!!!

選手全員参加のイベントなので、是非みなさん足を運んでください(^^)


それにしても週末が充実しているって本当に幸せですね☆

みなさんも自分と一緒に素晴らしい週末をお過ごしましょう(^∀^)

もしかしたら今日と明日うちのおてんば娘も来るかも!?


ではそろそろ出かける準備しまーーーす(^^)

今日と明日、みなさんに会えるのを楽しみにしてます(-^〇^-)

じゃぁまたね〜(o・・o)/~









みなさん、今を大切に☆彡
スポンサーサイト

【2012/06/16 08:51】 | 未分類
トラックバック(1) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/17(Sun) 18:11 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/06/19(Tue) 22:45:38 |